今回も10万越え

仙台旅行・買い物編

2023.10.19 / 千葉N子

仙台旅行、買い物編をお届けしまーす!

まずは三越で買った、デニムのワンピース!(2万円くらい)

 

お腹が目立たなくてめちゃくちゃいいんだ、これ(そこ!!??)

わたしもねえ、歳をとって、気づいたことがあるの。

 

 

 

『綿はいい』。

 

 

 

綿はねえ、いいぞ。

洗えるし、着心地いいしさ。

ポリエステルとかもまあ、悪くはないけど、肌に当たるものとしては、あんまりよろしくないなと私は思うのよね。

 

汗吸わないしさ、変に熱こもるしさ。そこにくると、綿はいいよ。通気性もいいし。

てことで、綿のシャツにほの字のわたしは、綿のデニムスカート、これに一目ぼれしたってわけ。

快適快適!

こんなふうにシャツをいれてもいいと思った!

 

次に買ったのが、このジャケット(2万円くらい)。

 

一緒に買った黒のパンツと合わせたから、ちょっとだるんだるんのシルエットになっちゃってるんだけど、これはもうちょっとタイトなジーンズとかに合わせようと思う、うん。

 

てろりとしたジャケットで、着やすいのだ。

肩回りがどうしてもきつくて、持ってたジャケットみんな手放しっちゃったんだけど、この子はそんなことなさそう。いい買い物した~~!!

で、次がこのワイドパンツ(17000円くらい?)」。スカートみたいにめっちゃ膨らむの!こういうサルエルっぽいの欲しかったんだ!

 

そしてそして、ラストがアッパーハイツのコート(43000円弱)!こちらはかさばると思って通販で購入したので、届くのはまた今度!

イメージだけ見せるねえ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マレットメット(@malet_met)がシェアした投稿

大きめのベンチコートで、黒のテカリとシルバーの金具がめちゃくちゃかっこよかった!!

お値段も真冬のコートにしてはお安めだよね!

てことで、仙台買い付けの旅は、これにて終了(ディオールのマスカラも買ったこと忘れてた……)。

総額10万円ちょっと?

うーん、やはりこの女を野放しにすると、買い物しちゃうのよねえ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • さくらさんと別れた後は、銀座へ。 わたしには今回、大きな目標がありました。 それは―――『時計の革ベルトを変えてもらう』ということ!!     今使っ…
    2023.06.21
  • いやあ~~~~~~~~~、         ケチになったわねえ 今や私はめちゃくちゃドケチよ。   &…
    2023.09.15
  • 諦めたわ……。 私、きれいさっぱり諦めることにした……kataokaさんのリング。       昨日一晩中、kataokaさんのサイトを見て…
    2022.04.20
  • 最近ね、尿漏れにこまってるんですよ。       すみませんね、おしもの話で。 ふんばったり、笑ったりすると、ぴゃっとね、出るんです。ぴゃっ…
    2022.12.02
  • 最近ね、あたしゃあ、迷っていることがあったんですよ。 それは、『リングケースに入れるリング』のこと。 今、21本入っているんだけど、もうちょっとぎちぎちに詰めたら、24本入るのよ・・・・・…
    2023.03.20