やっぱりkataokaさんのリングがほちい!!!

2か月で170万散財する女~kataokaさん値上げ問題・終

2022.04.22 / 千葉N子

あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

緊急、緊急、緊急~~~~~~~~!!!!

やっちゃった!!!

やっちゃった!!やっちゃった!!買っちゃった!!!

 

 

パライバのリングとあとこれも……っ!!

 

 

どどどどどどどー――――しよー――――――!!!!!

 

 

今、動悸が止まらず、目がギランギランの私です。

やっちゃった~~~~~!!!

ことの発端は、サイゾーウーマンさんに「原稿料の前倒し」をお願いしたことでした。

これから先、3か月分の原稿と引き換えに3か月分、前倒しで原稿料をいただくことになったのです……!!!

ファ――――ハハハハハハ!!!!

この金があればリングが手に入る~~~~!!!!と、おおはしゃぎで指輪を買ってしまった、というわけ……。

ああん、でもねでもね、三か月の給料前倒しということは、これから先、三か月間給料出ないってことなんすよ……。

そ、それって……私、大丈夫なのかしら……(全然大丈夫ではない)。

でもね……でも、これでkataokaさんの値上げ問題は解消する……。

「値上げ後はいくらになるかしら~~~!!?」って気にしなくて済む……。

だって、買いきったもの。私……。

 

 

誕生日ウィークに買ったリングと合わせれば、たった2か月で私、170万円弱を使ったってことよ……。

 

 

 

ああ、なんて非常識な女なの……。

ちなみに、いろいろ考えた末、どうしても支払いに間に合わないので、手持ちのジュエリーを売ることにしました

(結局、この間、話していた妖精リングも売ることにしました……初瑠さんせっかくアドバイスくださったのにごめんなさい。やっぱりkataokaのものを使いたい、という思いが強くなりまして……)。

 

この間、読者さんにリングを買っていただき、とても気持ちの良い取引ができましたので、読者さんにはサービスするわ……?

とりあえず、返済が終わるまで、フリマアプリN子大感謝祭を続ける所存。みんなチェックしてね~~!!!

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事