アロマの香りのはずだったのよ

ステディのために買ったアロマディフューザーだったんだけど……

2022.01.28 / 千葉N子

私ね、ステディにたまにマッサージをしてあげるんですよ。

で、そのときにいい香りがしたら素敵かな~と思いまして。

アロマディフューザーを買うことにしたのです。

どんな匂いにするか悩みに悩んだ結果、『疲労回復』の効果があるものにしまして、ステディが帰ってくるのを待ちながら、アロマを焚いていました。

すると……。

 

 

 

ステディ「ただいま~」

私「おかえり~」

ステディ「あれ、すごいカレーのスパイスのニオイがするね」

 

 

カレーのスパイスのニオイ!!!??????

そう、ステディは私の焚いたアロマの香りをカレーのスパイスと誤解したのです……!!

か、カレーのスパイスってあれよ。

ステディが最近ハマって、通販でそろえたものなんだけど、ステディってば届いたカレースパイスを開封しながらこう言っていたのよ。

 

ステディ「外国人のワキみたいな匂いがするねえ」

 

 

 

 

 

あたしが焚いたアロマはワキガの香りなのかよ~~~~~~!!!!!!

 

ステディは「うん、酸っぱい香りだね。でもいい匂いだよ」などとのんきに言ってます。た、たしかに……言われてみれば、ツーンと香るわ……。

でもでも、これは疲労回復の効果のある香りのはずなのよ~~~~!!!??

ワキガと疲労回復になんの因果があるかは分かりませんが、こうして我々はふわ~~~っとワキガの香りの漂う中、マッサージをしあいました。

ぐむむ……まだまだボトルにはいっぱいアロマの液があまってるっちゅーねん。どうしたらいいのよ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • みんな~~~~!!!! 聞いてくれ~~~~~~~!!!!! すごいことが起こったんだあ!!!! ことの発端は、ブログで『リングを返品されてしまった』と言ったことでした。 それが…
    2021.10.27
  • Kataokaさんの値上げday~~~~~~~~~~!! あと2日を切ったぞ~~~~~~~~~~!! あああああああああああああああ~~~~~~~~~!!   …
    2023.05.12
  • ことの発端は、なにげなーくkataokaさんのHPを見ていたことでした。 すると、「tealアクアマリン」なるものを発見……!   はて、アクアマリン・・・・・・?…
    2022.11.11
  • 今回は、最近メルカリ・ラクマに出品したものの紹介です!!   まずは、ガブリエラ・アルティガスのイヤーカフ。 これはベイクルーズストアのHPで見て、どうしても欲しくて海外か…
    2022.09.30
  • 最近、体重の増加がやべえんですわ。 コンディションが悪いと、75キロを超えるという……。 母にも「太りすぎよお」と言われましたよ……トホホ。 今まで、食事の後はすぐに横になって寝て、…
    2022.05.19