新しい靴は靴擦れが……!!

新しい靴を買ったんだけど……

2023.04.29 / 千葉N子

今日はステディと映画に行ってきました!

マリオを見に行ってきたわ!

 

 

北上について、すぐに我々はPALへ。

私はねえ、靴が欲しかったのよ、パンプスが。

私ってほんと靴難民で、靴探しがものすごーく大変なの……。

この間、運命の靴を見つけたんだけど、久々に買おうと思って販売サイトを見にいったら、SOLDOUTになっていたわ……。かなしみ……。

 

 

そんなわけで、なんとか足に合う靴を探していたところ、見つけたのがこれでした。

履いた感じは「ぴたっ!!」としていてジャストフィット。ジャストフィットする靴はなかなかないから、即お買い上げでした。

ところが……。

その靴に履き替えて、うろうろすること30分……。

あ、足が……痛い……かも……。

そう、靴擦れが……!!!

あ、あああ、足が痛いよおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

すると、異変に気付いたステディが言いました。

「僕、ばんそうこう買ってくるから、このへんに座ってな?」

うおう、ステディ、あんたいいやつじゃなあ……。

 

 

そこで好意に甘えて待っていると、ステディが「靴擦れ防止テープ」と「靴ずれ用絆創膏」を買ってきてくれました。

親切なステディは私の代わりに靴に貼ってくれました。その姿をこっそり隠し撮りする私。

 

ステディ「あ、これ、キミのブログのネタになるの?」

私「そうじゃよ」

ステディ「ステディが優しいって?」

私「そうじゃよ」

ステディ「うんうん、いいでしょう、もっとやりたまえ」

 

 

そんなわけで、足がちょっと楽になったので、その後は、下の階でお洋服を買って、ルンルンしながら映画館に向かいました。

購入したお洋服の話は長くなるので、また明日するね。

ではでは~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事