ステディ、いつもありがとね

ステディが私の尻ポケットに手を突っ込んでくる理由

2022.11.20 / 千葉N子

ステディとデートしたのですが、その一幕をご紹介しましょう……。

ある日、ステディとデートに行くことになり、こんな格好をしたんですよ。

 

私にしては珍しい、黒のパンツ!!

 

で、ルンルンしながら歩いていると、突然ステディが背後にやってきて……。

「ズボッ!!!!!!!」

と私のパンツのポケットに手を突っ込むではありませんか!!!

 

 

 

いやあん、公共の場でスケベッチ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

と叫ぼうとすると、ステディは

「ポケット、外に出てるよ」

と、そっと囁いてきました。

お、おっと……お恥ずかしい。

ポケットが外に出ているなんて……バックトゥザフューチャーの近未来のコスプレじゃない。

その後も、なぜか私は立ったり座ったりすると、ポケットが外に飛び出るらしく、ステディがそのたびに「ズボッ!!」「ズボッ!!!」と私のポケットに手を突っ込むのでした。

 

 

まったくもう……恥ずかしいわい。

 

 

 

それにしても、ステディは私の恰好に敏感なのよね。

朝、服を選んで着て、下に行くと、ステディのファッションチェックが待っているの。

「その服は……だめだ!!パンティが透けてる!!」とか、指摘してくれるわけ。

小うるさいなあと思うこともあるんだけど、ステディが指摘してくれなかったら、痴女コーデで外出ていっちゃう私だもの、なんとか人間的な暮らしを保っているのよね……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、ステディがね、家のゴミ屋敷っぷりを嘆いていたのよ。       「一週間に一度でもいいから、お手伝いさんを雇いたいねえ……」 &nb…
    2023.05.18
  • 最近、「デカいダイヤが欲しい熱」がぼうぼうと燃え上がっておりまして。 欲しいのはズバリ1カラットのダイヤ。 でも、1カラットなんてそんな大きなダイヤ、私の現在の財力では絶対に無理。 …
    2021.05.18
  •   やっほー!仙台行ってきたよ、仙台!!! 今日の洋服のテーマは『ザ・ブラック』 こーんな感じにまとめてみました。   上下ブラックの…
    2021.10.30
  • 届いたよ~~~~!!届いた!! 湧水のリング!! ヤマトさんからの配達が遅くて、「ぐぬぬぬ……」と言いながら待っていたんだけど、ついに!!ついーに届きました!! では、ステディに撮っ…
    2022.07.26
  • ステディは愛情深い男なので、なにかというと、キスをしたがります。 先に寝ようとすると、「はい、じゃあ、おやすみのチューしてって」とこのように言うのです。 今朝、私はアベリさんからの荷物を心…
    2022.10.21