ステディはいい男なのよ

東京旅行2日目の夜、ステディに惚れ直した夜

2023.03.18 / 千葉N子

東京旅行2日目の夜の続き!

この日、メキシカンをお腹いっぱい食べた我々は、地下鉄に乗って最寄り駅まで到着しました。

 

 

昨日のディズニー、そして今日も13000歩くらい歩いていたので、私の足はもうボロボロ・・・・・・。

だんだん機嫌も悪くなってきて、私はステディに当たるようにこう言いました。

 

私「疲れた!!!!!」

私「足が棒だ!!」

私「しんどい!!!!!」

 

すると、ステディは歩みを止め、こう言いました。

 

ステディ「……おんぶしてあげようか?」

私「して!!!」

 

ステディがちょっとかがんだ瞬間に、ひょいっと全体重をかける77キロの女……。

次の瞬間、ステディは「ぐえ~~~~~~!!」っと悲鳴をあげました。

 

 

 

ステディの首にしがみついたら、首が締まったみたいなのよね……ほほ……。

 

ステディ「あはははははは、楽しいね!!」

 

ステディはけらけらと笑いながらそう言いました。

ステディ「楽しいね!」

そう言われると……機嫌悪くしていた私がバカみたいじゃないの。

そして私もつられて、「ふふ……楽しいかも……」と言うと、「楽しいよ!」とステディ。

 

 

ああ、昔、ステディが『N子ちゃんのいいところはいつも機嫌がいいところ』って言っていたけど、今になってわかるわ。

 

私が機嫌がいいのは、ステディが私を機嫌よくいさせてくれるからよ……。

そんなわけで、2人で「おぶる」「おぶらない」の攻防戦をしているうちにホテルに到着!

2日目の夜はすぎて行ったのでした……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ツイッターでは紹介したんですが、ワニのピアス、ブログのほうにも紹介いたします!! 私が買ったワニのピアスがこちら! じゃじゃーん!!   ワニのピアス(両耳)…
    2022.03.13
  • この間、ステディは、テレビCMを見ながら、「西島秀俊・・・・・・あたし、この人ならいけるわ!!」と話していたんですが、またもやステディの『いける』人が発覚しました。   &nbs…
    2022.12.20
  • メルカリをやっていると、思いがけないものが飛ぶように売れたりします。 「こりゃ売れないだろ~」と思っていたら即売れしたりして、「はが――!!?」と思うこともしばしば。 昨日も、「こりゃ売れ…
    2021.04.27
  • 聞いてよおおお~~~~~!!! 今日、ふと気づいたら、スマホがまーったくインターネットにつながらなかったんですよ。 それで、パソコンで『povo 障害』などで検索したものの出てこず……。 …
    2022.05.14
  • きえ~~~~~~!!! すごいことが起きたぞ~~~~~!!!! ことの発端は、母の借金について「月5万円ずつお返しさせてください……」と直談判したことでした。 すると、母にブチ切れら…
    2021.10.17