破産した女のくせに買いすぎよお
【散財】kataokaさんのピアスもまた買っちゃった
2021.06.04 / 千葉N子
Kataokaさん、はあはあ。
本日はオニューのピアスを手に入れました。
それがこちら……っ!!
お花のピアス!
ちっちゃーーーーー!!!!
でも可愛い――――!!!!!
Kataokaさんらしい細工の細かいピアスであります。
これね、両耳15万円もするものなの。
それがメルカリ価格片耳3万円。
出品者さんが一度も使わないうちに片耳分なくしちゃって、泣く泣くこのピアスを出品したらしい……。
Ohh……。こんな悲しいことってある……?
一度も使ってないのに15万円のピアスなくすって……。
嗚呼。出品者さん。あたしゃこのピアスを大切にするよ。決してなくさないとも。
そんなわけで、新たなピアスを加え、私のピアスコレクションもかなり充実してきました。
今日は私のピアスコレクションをちょっとご紹介!
ほほほほほほ、どうかしら。
みんなめちゃくちゃかわいいざんしょ?
このピアスはクアラントットとkataokaさんで集めたものざんす。
とはいえ、私がピアスをつけられるのは9月……。はあ、まだまだ先だわ。
ピアスの解禁日に向けて、まだまだピアスを集めるわよお!!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。