ハリネズミリングの相棒が欲しいのよ

またも散財の虫が騒ぐ……!ハリネズミリングの相棒探し

2023.01.24 / 千葉N子

またもや散財の虫が疼いているわ……?

 

 

 

 

ブシュロンのハリネズミリングを手にしたことで、私の中で『これにあうプラチナリングが欲しい』欲が爆発しているの。

候補に挙がっているのは、これ!!

これはお安くて、優待だと65000円くらいで買えちゃう。

(総プラチナにしてもらってね)

でも、ピンキーリングがチェーンリングってところが引っかかっているのよねえ……。

というのも、ピンキーは万一落とした時に気づきにくいから……。

私が絶大な信頼をよせている友達のりっちゃんも「なくした」と言っていて、血の気がひいたわ……?

まあ、よくよく聞いてみたら、消毒液を避けようとして、1回はずして、ポケットにいれたつもりが、なくなっていた、ということらしいんだけど……。

私は1回「カツン!」って音がして、振り返ったらチェーンリングが落ちていた、ってことがあったから、要注意なのよ。

 

次に候補なのはこれ。

Kataokaさんのドットリング。

 

これはお値段は全然可愛くないんだけど、理想的な形。

私はこれのパライバ×ベージュゴールドを持っているんだけど、すっごい使いやすいのよ。

ダイヤとサファイアで迷うんだけど、色が入っていたほうがかわいい感じがする。

 

りっちゃんにおすすめされたのは、これとこれ

どちらもサファイアが生きててイイ感じ。

でも、kataoka信者としては、kataokaさんでモノを買いたいかなあと思うのよ。

 

ちなみに、kataokaさんにはこんなリングもあって、迫力満点でいいなと思ったんだけど、りっちゃんに「ハリネズミに合わない」と言われて断念したわ?

 

そもそも、この子を買うとしたら70万コース・・・・・・なかなか食指が伸びない値段ではある。

 

そんなわけで、しばらくハリネズミリングのお供難民になりそうな予感……。

決めたら、みんなに報告するね。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 今回はサキュバスシーシャ編。 新宿にあるお店ですよっと!     開店が5時からだったかな? 我々は満を持して、5時に来店!!! 当たり前ですが…
    2023.12.28
  • Twitterの方ではちらっと紹介したのですが、モナカジュエリーさんのパライバのリングが届きまして。       で、そのリングをご紹介します! …
    2023.02.03
  • 昨日・・・・・・愕然としたわ?   昨日、ステディとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったんだけど・・・・・・。お腹いっぱいに食べてトイレに行って、ふと鏡を見たら・・・・・・!! …
    2023.03.22
  • メルカリの中を漂っていると、たまに「おおおお~~~~~!!!???」という出品者さんを見つけます。趣味が良かったり、出しているものがとんでもなく安かったり。   中でも『この人す…
    2021.11.20
  • 昨日はステディと一緒に仙台に行ってきました! ステディがね、この間、車をぶつけられて傷モノになったから、修理の見積もりに行ったのよ。 ベンツの車屋さんだったから、店内はベンツグッズがいっぱ…
    2023.03.02