散財
ピアスのキャッチってすぐになくすのよねえ

【散財】アメリカンピアスにぴったりのキャッチ

2021.05.30
千葉N子

私が最近ハマっているもの―――それはアメリカンピアス!

アメリカンピアスとは、ロングタイプのチェーン上のピアスのこと。チェーンが長いので、ピアスキャッチはついていないのが特徴です。

私はピアスを開けたのが4月だったので、本格的にピアスを楽しめるまでにはまだまだ時間がかかるのですが、もうすでに着々とアメリカンピアスを集める手はずを整えているってワ・ケ!

ちなみに。今、私が狙っているのがkataokaさんのこの2つのピアス!

まずはこのパールのピアス。

『凛とした1本の線の先端に雫のような真珠』という説明文がとっても素敵!

お値段278,000円也!

 

このしゅるりの伸びた曲線が素敵よねえ。

そしてもうひとつはこのローズカットダイヤモンドのピアス。

2つの薄いローズカットダイヤモンドがゆらゆら揺れるピアスとなっております。

 

お値段168000円也!

ああん、どっちも可愛い!!可愛いよお……ハアハア。

実は来月、ステディのご家族に結婚のあいさつに行くことになっておりまして。東京に行くので、kataokaさんのお店も聖地巡礼しようと思っているのです……!!

嗚呼、そのときに。そのときに。ボーナス2回払いでこの2つのピアスを買ってしまおうかと思っているの……!!

しかし、この壮大な計画には懸念点もあります。

それは「アメリカンピアス」は「落ちやすい」のかどうかってこと。

ネットで検索すると、アメリカンピアスを落としたという人もいて……。

、こんな長いチェーンのピアス、どうやったら落ちるんだよ!!って思うけど……。服とかを試着している間につるーっとひっかけちゃってそのまま落ちるってことも……あるのかも?

そこで、『アメリカンピアス 落ちない』で検索すると、『アメリカンピアスキャッチ』なるものを発見しました……!!

さまざまなピアスキャッチが出ていたのですが、私がきゅんときたのはコレ!

『キャッチなのにチャームにもなるK18ピアスキャッチ』!

 

 

見えてもオシャレだし、K18なので変色の心配なしってのがイイ!!

ネックは値段でしたが、今、楽天ではポイントアップ10倍キャンペーンをやっており、価格は3980円。Amazonやヤフーショッピングも調べてみたのですが、どちらも同じものが4000円超えだったので、楽天で即決しました。

ホワイトゴールドとイエローゴールドの2個買ったから、1000円以上のポイントがついたぜ、ヒャッホウ!!

実際、届いて使ってみたらまたレポしたいと思います!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事