髪の毛が決まると1日イイ感じにすごせるよね!

ちゅるんとまとまるヘアオイル

2023.04.03 / 千葉N子

やほー!かなり脱線しちゃったけど、『買ってよかったもの』の話に戻るね。

 

 

私が最近、買ってよかったのは、ヘアドライヤーに続いて、これ!

 

 

ザ パブリック オーガニック スーパーシャイニー ヘアオイル シャインモイスト 60mL トリートメント スタイリング アロマというもの。


これはねえ、単純にAmazonの評価が高かったから買ったんだけど、本当によき!!

まずね、匂いがいいのよ。

なんの匂いって言われるとこまるんだけど、森林浴しているような匂い!

お花の香りっていうのでもなくて……ウーン、なんていうんだろう。木や草木を想像させる匂いよ。

レビューには『柑橘系』って書いてあったけど、そういうことわからんから、レビューの方を参考にしてちょうだい!!

 

 

とにかく、アロマオイルみたいないい香りよ。

 

 

ステディも私を抱きしめたときに「あら!?いい匂いがする」って言ってた。「髪の匂いがいいってすごくいね」だって。

たしかに、シャンプーの香りがふわっとする女っていいよねえ!

このヘアオイルの会社からシャンプーも出ているみたいで、そっちも使ってみたいなと思う今日この頃。そっちも使ってみたらまたレポするね。

私の髪はというと、今まで、シャンプーをしただけだとごわっごわのボンバーヘアになっていたんだけど、このヘアオイルとヘアドライヤーを使うようになってから、ちゅるんとまとまるようになりました。

 

やっぱり髪のきれいな女っていいよねえ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディが入院してからというもの、毎日「何度だった~~??」と連絡を取り合っている我々。 今回は、ステディから来たLINEでビビったものを紹介します。   味がしない事件発生!…
    2021.08.13
  • ステディと私の日常の話でもしましょうかね。 わたしとステディはよく、居間のソファでごろごろしているんですが、ある日、ソファに寝転んでいたステディが言いました。   &nbs…
    2023.10.19
  • ステディは私の服装をチェックしてくれるのですが、ステディが命名したものに「おっぱいしぼり」というものがあります。       「ちょっと、おっぱい…
    2022.09.10
  • ZOZOから服が届いたよ~~~~!! さっそく着てみました! どう?     中に着ている黒いニットが暑かったので、近くのイオンに行っ…
    2022.11.16
  • ステディの料理の腕がぐんぐん上がっている……!!! 昨日もステディはめちゃんこうまいパスタを作りました。 それがこれ! 汁なし担々パスタ! 「今日は汁なし坦々パスタに挑…
    2021.06.23