LLだったけど、ちょっとちっちゃい

ZOZOからお洋服が届いた!

2022.11.16 / 千葉N子

ZOZOから服が届いたよ~~~~!!

さっそく着てみました!

どう?

 

 

中に着ている黒いニットが暑かったので、近くのイオンに行って、紫色のV字ニットも買いました。

お値段3900円。やっぱ、田舎で買うと服が安いよねえ……!

紫のニットを着た写真はこちら!

 

 

 

 

分かるかしら、私がにやにやしているの……。

それは、ステディとこんなLINEをしていたからなの。

 

(ステディが「木べらくわえてる」っていうのは、リハビリの一種で、口が開くようにするリハビリのことね)

 

今まで、おデブの人はなんだって胸の下でスカートを履いて、おっぱいを強調するんだろう……と疑問に思っていたけど、謎が解けたわ。

お腹がねえ、出てるから、スカートがずりあがって、胸の下で止まるのよ。

 

これ、おデブあるあるだと思うんだけど、分かる人いない?

そんなわけで、私のスカートもちょうどずり上がって、胸の下で止まってるの。

くうう~~~、かっちょわる~~~~い!!!!

いつか痩せて、腹のところで着てみせるわ……っ!!!待ってて……!!

そうそう、ステディはついに明日、退院です!!

朝の9時からステディを迎えに行く予定よ!!

もちろん、この一張羅のコーデで行くつもり!

 

お腹がちょっと苦しいけど、我慢よ~~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事