やめてよおおお~~~~~~(ステディの悲鳴)

ステディとの日常「やめてよ、N子ちゃん」

2023.10.19 / 千葉N子

ステディと私の日常の話でもしましょうかね。

わたしとステディはよく、居間のソファでごろごろしているんですが、ある日、ソファに寝転んでいたステディが言いました。

 

 

「おいで!!!Nちゃん!!!!」

 

 

 

そして、ぱっと手を広げるステディ。

あれまあ、ステディは私を抱っこしようとしているではありませんか。

はいよ、承知の助!!!

わたしは「ステディ~~~~~~!!」と言いながら、飛び上がりました。

 

 

すると……。

「うわあああああああああああん!!!!!」

 

 

 

次の瞬間、ステディの悲鳴が。

 

 

 

「なんで、脛にのるのよおおおお!!!!痛いよおおお!!」

 

 

 

 

oh……。わたし、意図せず、ステディの脛の上にダイブしていたみたい。

ステディは「ひんひん」と言いながら、「乱暴するのやめてよお……」と泣いています。

別にね、乱暴しようと思って、脛に乗ったわけじゃないのよ。ついよ、つ・い!

これと同様に、私は夜になると元気になるので、「ステディ~~~~~~!!!」と叫びながら抱き着くんですね?

すると、ステディは「どうどうどう!!!!エヌちゃん、どうどうどう!!!」と言います。

わたし、前世は馬だったのかしら?

このように我々の日常では、興奮したわたしに、ステディがびびる場面が何度もあるのよ。

ステディってば大変ねえ……。

 

 

 

そういえば、全然話は変わるんですが、今日、GUのパーカーを注文してきました(ほんと突然だな)。

ジャケットの下に着ようと思ってさ。てへへ。

ほかのお店にもパーカーは売っていたんだけど、わたしの求める薄さのものはなかなか売ってなくて(サイズもね)。

 

だから、着てみてよかったらみんなにも共有するね!それではアディオス!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事