おっぱいしぼりってネーミングwww

ステディと「おっぱいしぼり」

2022.09.10 / 千葉N子

ステディは私の服装をチェックしてくれるのですが、ステディが命名したものに「おっぱいしぼり」というものがあります。

 

 

 

「ちょっと、おっぱいしぼってる!!!」

 

 

 

このように使います。

おっぱいしぼりとはなにかと言うと、バッグを斜め掛けした時に、おっぱいがヒモで強調されている状態のこと。

この写真は私ではないんですが、イメージでいうと、こんな感じ。

 

この間、仙台に行った時もステディはこまめに「おっぱいしぼてってるよ!なおしなさい」と私に言いました。うーむ、普通にななめがけしていると、ナチュラルにおっぱい絞っちゃうのよねえ。

ステディはよく気が付く性格らしく、駅前で指輪の持ち主さん(この間、購入したグリーンとイエローのトルマリンリング)を待っていた時も、

「ねえねえ、あのおばさん、みんなに『アンニョン~~!!』って声かけてたよ!韓流ドラマすきなんだろうね!!」

と囁いたり、

「あの電動車いすのおじさん、氷結(酒)持って運転してる!あれはアウトだろー!」

などと囁いてきました。

はは、よくそんなところ見てるわねえ……。

指輪を受け取った後は、トラットリア銀さんというお店にお邪魔して、パスタランチをチョイス。生麺がもちもちでとてもおいしかったです~~!!

 

食事を終えて、満足した我々は外に出たのですが、そこにまあまあでかい水たまりがあり、それをまたごうとして、私は大足をあげたのですが、足が足らず、バチャーンと水たまりにダイブ。

私が行き場のない怒りにぶるぶる震えていると、ステディが「あはは、かわいい~~~」と言ってくれて、ちょっと救われました。

「N子ちゃん、足たらないの面白すぎる!!」

ふ……、ちょっと恥ずかしいけど、笑ってもらえたなら結構……。

 

 

 

 

『指輪をとりにいく』ためのデートでしたが、ステディと久しぶりに仙台を歩けてとても楽しかったです。

以上、とある土曜日の出来事でした。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 昨日はステディと花火大会に行ってきました! 花火大会は7時からだったので、4時に家を出発!! 道中、セブンでコーヒーを買っていったのですが、ステディがふと私の格好を見て、「待った」といいま…
    2022.08.17
  • はろー! 前回、『インスタグラマ―さんに影響を受けて』と書いたティファニーのloveのピアス。 そのインスタグラマ―のリカさん(cejka1128)からメッセージが届きました~~~~!! …
    2021.12.25
  • ステディが購入したドラムがおうちにきました!       ステディは「はやく~~来ないかな~~~はやく~~~」と妖怪のように言っていたのですが、よ…
    2023.02.13
  • 私にとってkataokaさん(ジュエリーブランド)はもはやホストだという話をしましょうか。         え? なに言って…
    2022.03.09
  • たまに訪れる靴ブーム。 別に靴はあるんですが、もっともっと靴が欲しい!!! しゃれ見えする靴が欲しい~~~~~!!!! てなわけで、雑誌で靴を探していた千葉N子です。 &nbs…
    2021.11.13