検索してみた
ステディが味覚障害に…!?

夫婦でコロナになっちゃった?④

2021.08.13
千葉N子

ステディが入院してからというもの、毎日「何度だった~~??」と連絡を取り合っている我々。

今回は、ステディから来たLINEでビビったものを紹介します。

 

味がしない事件発生!!!!!

 

ある日のステディからのLINE。

このメッセージを見た瞬間。私は戦慄しました。

これはあれか……!!!

コロナ患者がよく言う『味がしない』『匂いがしない』ってヤツだ~~~~~!!!!

 

「ごはんまずかったの?」

 

恐る恐る聞いてみると、「ご飯最近おいしくないんだよね」とステディ。

 

ガガガガガ~~~~~ン!!!!!

 

「熱は?」

 

「平熱に戻ったよ」

 

ガガガガガガガ~~~~ン!!!!!

 

ということは……!!

ということは、よ?

それってコロナの後遺症ってヤツなんじゃない……のかね?

よく言うじゃない。コロナの後遺症で倦怠感や頭痛や息切れ、体の痛みが起こるって……!!!

ひいいい、まさかステディ、コロナの影響で味覚障害になっちゃったの!!?

もうステディとおいしくご飯は食べれないのか~~~~~~!!!!???

うわーーーーん!!!

 

私が恐る恐る聞くと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、ただ単に病院食がまずいパターンやんけ!!!!!!!!!

そんなわけで、ステディはあまり大事にはならず、すみそうです。

先ほど、LINEで「給食のアイスは味がしたのか」と聞いたところ、「卵も生クリームも砂糖もバニラエッセンスも感じた!」とのこと。

それ、私より味覚いいよ……笑。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事