妹は痩せていたわ?

東京旅行3日目!妹とランチ

2023.03.19 / 千葉N子

東京旅行3日目!

ついにこの日は帰る日!

 

 

お昼ごろ、妹とランチをして、帰ることになっていました!

東京駅と言えば、丸ビル。そこにアベリさんのお店があるのです。

食事の前にちょっと物色・・・・・・したくて、アベリさんに向かいました。

 

 

アベリさんには新作のアクアマリンのチェーンリングなどがあったのですが、すでにアクアマリンは持っていたので、動じず……。

ちらちらと見て、すぐに退散しました。ものの5分くらいしか見てないんじゃないかしら?

ところが……待ち合わせていたホテルが近いと勝手に勘違いしていたら、ホテルは八重洲方面!!!

地下の迷路みたいな道路を歩きまくり、やっとホテルに到着したころには足がジンジンしていました……。

 

ほんと、ステディにとったら、いい迷惑なんですが、ステディは菩薩の心を持っているので「ね、僕のナビ通りに着いたでしょ!?やったね~~♪」なんて言ってます。

私はステディの寛容さに心を打たれたのでした……。

 

 

お昼ご飯は『Dining & Bar TENQOO』というお店で食べました!

 

ここはね、前菜がビュッフェになっていて、好きなものをとることができるの!

この前菜がめちゃおいしかったのでおすすめ~~~!!

食べるのに夢中で写真は1枚も撮らなかったんだけどね……へへ……。

 

久々に妹に会って、いろいろ話をしました。

妹は前に会った時より、さらに痩せていたんだけど、ダイエットをしているんだって。

信じられん……76・・・・・・いや、最近コンディションが悪いと77㎏になる私からしたら、60キロなんて最高にハッピーな数字なのに……。

あ~~ああ、60キロだったら、好きな服着れるんだろうなあなんて思いながら、ご飯をパクパク食べました。

その後、新幹線に乗る前にステディが「あっ!!俺、パン屋でパン買う!!N子ちゃんはなにが欲しい!?」と言ってきました。

この野郎~~~~~~~!!!私が太ったのは、お前のせいじゃ~~~!!

と思いつつ、「ノーセンキュー!」と答えた私……。

これからは気を引き締めて、誘惑に打ち勝つぞ!!!おー!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事