エリソンリングのお供が決まったわ?

エリソンリングのお供リングに決着・・・・・・?

2023.01.25 / 千葉N子

色々悩んでいたんですが、そろそろエリソンリングのお供にするリングの決着がつきそうです。

今の第一候補はこれ!!!!

 

 

ほんとはね、こっちのリングにする予定だったのですが

 

 

友達から「同じデザインの色違いってテンション上がらなくない??」と聞かれ、ズバリ、心の中を見抜かれたような気持になったのよ。

 

 

そう……っ!!そうなのよ……!!!

同じ形のデザインだと、テンションあがらんのよ!!!!

 

 

 

そこで、もう一度考え直すことに。

友達のアドバイスで『プラチナは色がないからちょっと寂しい感じになるときもあるし、そのリングはとてもちょうどいい感じ』と言われ、第一候補をこっちにすることにした、という次第よ。

 

 

 

いやあ……悩んだ。

悩んだわ?

実はこの間、衝動的にぺろっとアベリさんのチェーンリングも買ってしまったのよね?

 

プラチナの星のモチーフだったから、これは……!!と思って買ったんだけど、あとからチェーンがPGであることが発覚し、絶句した模様・・・・・・。

PGってあたしの苦手な金種なのよおお~~~~~~~~~!!!

そこで、今、アベリさんに『総プラチナで作ってもらえないか?』って聞いてるところなの。

だから―――、もしダブルスターのチェーンリングが欲しい人がいたら、DMちょうだい。プラチナにできなかったときはお売りするわ?

というわけで、今回はこのへんで!アデュー!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、ステディがね、家のゴミ屋敷っぷりを嘆いていたのよ。       「一週間に一度でもいいから、お手伝いさんを雇いたいねえ……」 &nb…
    2023.05.18
  • きれいになりたい欲、爆上がり週間っ!!! ああ、きれいになりたい、あたしゃ魅惑のアラフォーになりたいんだあっ!!!     ある日、わたしはツイッターに指輪…
    2024.02.23
  • 今日、ブログに書くことがなくて、ステディに「どんな記事を書いたら良いと思う?」と言ったら、「いかにステディがプリチィか書く記事はどう?」と言われました。 うーん……ステディのプリティ記事ねえ………
    2023.02.17
  • 最近、か~~~わいい~~~と思うもの! それがこれ!! ポメラートというブランド。   「宝石は鉱物としては好きだけど、ジュエリーではあんまり興味ない」という…
    2022.03.23
  • 昨日はステディと盛岡に行ってきました! まずはイオンモール南のラクールキャレさんへ!     可愛い服はいろいろあったのですが、どれも私のわがままボディのせ…
    2023.03.31