ステディのプリティさを語る回よ

ステディのプリティ記事

2023.02.17 / 千葉N子

今日、ブログに書くことがなくて、ステディに「どんな記事を書いたら良いと思う?」と言ったら、「いかにステディがプリチィか書く記事はどう?」と言われました。

うーん……ステディのプリティ記事ねえ……よし、採用!!

 

 

 

てことで、最近のステディについて書くことにします。

 

 

 

ステディは相変わらず優しくて、イイ男です。

今日も「ゴミ捨てやってきたよ~~~」と笑顔で言ったかと思えば、「洗濯したよ!」「今日のお昼、カレーでいい?」と聞いてくれたり、「夜はね、ナポリタン!おいしいパスタを使うよ!」とにこにこ。

カレーを食べた後、私は皿を水に浸け、デザートを食べて床に転がっていたのですが、うたたねをしているうちにステディが洗い物をやってくれました。

ステディはそんな怠惰な嫁を怒ることもなく、「Nちゃん、Nちゃん、ゴミ箱に顔が近すぎるよ……?うふふ」と寝ている私を優しく起こしてくれました。

まーなんて、できた旦那様なのかしら!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・こんな感じかしら?ステディのプリティ記事。

 

 

 

 

と、ステディにできたてほやほやの文章を見せると、ステディは笑いながら「あのね、ゴミ箱に近いっていうかね、ほぼ埋まっていたんだよ、キミは」と言いながら、床に寝転がり、再現してくれました。

私はこんな感じだったらしい。

 

 

 

 

 

き、きたねえ~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

とまあ、ネタ……にもならないものだけど、我が家はこんな感じよ?

菩薩のようなステディがいてくれるおかげで、私は毎日楽しく過ごしております。

ありがとうね、ステディ!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事