kataokaさんに行ったら、もう買わずにはいられない!!

ステディと来週東京に行きます!!!【kataokaさん聖地巡礼の旅】

2022.11.19 / 千葉N子

昨日はステディと一緒に映画に行ってきました!

見て来たのは、『すずめの戸締り』。前評判が良かったので、行こう!!ということに。

ステディは久しぶりの運転でしたが、危うげなく、運転していました!

実はステディ、一昨日先生から、『12月後半から2か月入院するように』と言われていました。

放射線の治療で、二か月くらいかかるんだそうです。

すると、ステディは断固拒否!!「通いたいです」と先生を説得し、なんとか通いで行うことになりました。

ステディ曰く、「入院はもうやだ!!!暇すぎて息が詰まる」のだそう。

 

ま~~たしかにね~~、入院って暇だよねえ……。

 

 

ステディは私の見る限り、ぴんぴんしていて、来週も千葉県に出張の話が出ています。

ステディだけの運転では危ないので、私もついていくつもり!

 

 

Kataokaさんとか、kataokaさんとか、アベリさんとか、kataokaさんとか、見に行きたいお店が……!!!

 

 

でもねえ、怖いと思う気持ちもある……。

Kataokaさんでジュエリーなんか見ちゃうものなら、「買うっ!!」となってしまいそうよ……?

ああ、おそろしや。

大体、あたくし、今、550万円の負債を抱えているのよ……?

なのに……なのに、ああ……。まだカード枠が200万円あるのよ……よよよよ・・・・・・。

いやいや、今回はだめだよ、だめだめ!!借金を返すのよ、N子!!

と、自分を叱咤激励してみるものの、もう1人の自分が、「まだまだ200マンあるんだぜ!!!」と騒いでおります。

だから、200万ってのは枠であって、お前の金じゃねえっつうの~~~~!!!

ああ、誰か私をとめてええええ~~~~~~~~~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   バッグとスカートを買うと約束してしまったわたしは、ステディと合流した後、上野に向かいました。 「焼肉行こうぜ、焼き肉!!」 と叫ぶわたし。 すると、ステディも「い…
    2023.06.23
  • 大変だ~~~!!! たたた大変だ~~~~~!!!! 今日、出品していたkataokaのリングに問い合わせがあって、久しく見ていなかったkataokaさんのサイトを見に行ったのよ!! …
    2021.10.13
  • Kataokaさんのオブジェが届いたよ!! みんな、見て見て!! これよ、これ!!   持った感じはさすがシルバー925。 小さなサイズ感に似合わず、ず…
    2022.07.16
  • やっほ~~!! ついに2022年も仕事始めの日が来たわね……。 私も重い腰をあげて仕事にとりかかったわ? さて、1月3日。つまり昨日ね。 昨日、ステディがホームセンターに用があ…
    2022.01.04
  • みんな!!ネイルしてるゥ!?   私はジュエリーババアだというのに、ネイルは一切していなかったの。 でもね、すっごくいい商品に出会っちゃった!! それがこれ!! …
    2021.11.16