kataokaさんのオブジェ!

kataokaさんのオブジェが届いたよ!

2022.07.16 / 千葉N子

Kataokaさんのオブジェが届いたよ!!

みんな、見て見て!!

これよ、これ!!

 

持った感じはさすがシルバー925。

小さなサイズ感に似合わず、ずしっと重い感じでした。

ところどころ、変色があるのですが、kataokaさんに問い合わせると、『シルバーゆえに変色も味だと思って楽しんでほしい、とデザイナーは申しております』と言われました。

ウーン、たしかにアンティークな風合いもあるものね。

今、私はとある事情で実家に帰っているので(ステディと喧嘩したわけじゃないよ)、指輪を持っておらず、乗せることができないのですが、このオブジェに指輪を乗せるのが本当に楽しみ!!

きっとすごく映えてくれるはずっ!!!

というわけで、今回は、オブジェをさまざまな角度からお見せしますね!

では、どうぞ~~~~!!!

 

 

 

kataokaさんのスタッフが言っていた『デザイナー』ってやっぱり、片岡さんのことなのかなあ?

それとも、これは委託品なのかなあ?

気になるので、これも問い合わせてみたいと思います。

片岡さんのデザインしたものであってほしいなあ~~!!

 

(その後、片岡さんのデザインしたもの、という返答を頂きました。片岡さんコレクターとしてはこれは嬉しい!!)

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事