指先まで可愛くなりたいわっ!!

ohora(オホーラ)のジェルネイルシールがめっちゃいい話

2021.11.16 / 千葉N子

みんな!!ネイルしてるゥ!?

 

私はジュエリーババアだというのに、ネイルは一切していなかったの。

でもね、すっごくいい商品に出会っちゃった!!

それがこれ!!

オホーラのネイルシール!!

 

 

 

これはね、ジェルを60%硬化させたネイルシールで、シールを貼ってから、ライトを当たると硬化するという優れモノなの。

私、今まで、ネイル難民で、「ネイルサロンは時間かかるし、高いんだよな~~~」と思って通うのを断念していたから、これはすごくよかったわ!!

シールはいろんな種類があって。

 

こんなのとか。

 

こんなのとか。

ね、めちゃくちゃ可愛くない?

ぶっちゃけ、おまけで付いてくるライトはおもちゃみたいなヤツだったから、私はこれを機に、5000円くらいでライトを買ったわ。

 

(これ、すごくよかったです!)

 

 

 

でも、そのくらいの投資をしても、全然元がとれちゃう商品だと思う!!

はじめてのネイルシールだったけど、こんなふうに綺麗につけることができました!

ネイルシールは1点、1600~1800円くらいなので、ちょっとお高いですが、30枚入っているので、2回分は余裕で使えます。

一回、2週間は持つらしいので、一か月1800円と考えれば、かなりコスパいい……!!

 

貼り方のコツは、この動画がすごく見やすかったので、興味のある方はぜひ!

私は早くもこのジェルネイルシールを集めたい欲望に駆られております……。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事