親方、あたい、すごくいい買い物したかも!!

kataokaさんのリングに異変が……!!!

2021.10.13 / 千葉N子

大変だ~~~!!!

たたた大変だ~~~~~!!!!

今日、出品していたkataokaのリングに問い合わせがあって、久しく見ていなかったkataokaさんのサイトを見に行ったのよ!!

そしたら……

 

 

 

 

 

こんなリングが売られていたの!!

 

 

 

 

 

パライバトルマリンのリング!!

聞いてびっくりなお値段よ!

そのお値段……

 

 

 

 

 

ななななんと、968,000円~~~~!!!!!

 

 

 

 

しかしね、皆さん。

このリングにそっくりなリングをどこかで見なかった?

――そう。

あたくしが結婚祝い(?)に購入したパライバトルマリンの指輪よ。

その子が、すっかり同じカラットとデザインだったの!!

 

うーん、たしかによーく見ると、私の買ったパライバよりもブルー寄りで、良さげな色にも見えるけど、でもでも、私はこれを73万円で購入したわけよ。

その差、20万円以上!!

そう考えると、「いい買い物したな~」とこう思うわけですよ。

私、よくステディに「kataokaさんはちょっと目を離すとすぐ値上げしちゃうから気合を入れてウォッチングしてなきゃだめなのよ!!」って言ってたけど、今回の流れを見る限り、そうとしか思えないわ。

 

ウンウン、あたいの目に狂いはなかった!

パライバのリングはこのタイミングで買って正解だったのよ!!

 

 

……とまあ、自画自賛する1日だったわ。

 

 

 

 

ちなみに、出品していたkataokaさんのリングですが結局売れました。

 

 

購入者さんがすごく良い人で、ギリギリ支払えても203000円が限度ということだったので、その価格で売ることに。購入した時は30万円だったから(定価は60万円)、ちょっと切ないけど、でも、欲しい人の元に行ってくれてよかった、と思うの。

花占いのピアスと合わせたら、キャッシングしたお金も全額返せる!!

ブラッボ―!!

この調子で光の速さで借金を返済するわっ!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、私がパソコンをカタカタしていると、後ろに座っていたステディが   「ああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!」    と叫びました。 何事!?と思って振り…
    2023.02.07
  • ただいま~~~~!!!!!! ステディのご実家に挨拶に行ってきたよお!! ステディのパパンもママンもとても素敵な人でほっとしたわ? そして、帰り際に「これからもよろしくお願いします」…
    2021.06.20
  • 最近、あたし太ってきたじゃない? でも、おやつはやめたくない……。 だって、お昼にご飯を食べても、夕方5時くらいになるとお腹がぐうぐう鳴るんだもん。 てなわけで、小腹を満たせる何かい…
    2022.03.19
  • Kataokaさんの『one of a kind』……。 一点物、という意味なのですが、やっぱりkataokaさんの一点物は特別です。 私は今まで、コツコツと一点物を集めて、数点ありますが…
    2022.08.28
  • その昔ね。私の中で一大スカーフブームが巻き起こったんですよ。 スカーフが欲しくてほしくて仕方なくなる病!! 熱に浮かされるように大きいスカーフから小さいスカーフまで集めまくったその結果………
    2021.11.05