おしゃれしたい!!

おしゃれしたいからGUでまた服を買う

2022.11.07 / 千葉N子

最近、私の「おしゃれしたい!!」欲が爆発しております。

というのも、私のようなおデブでも着れるお店を見つけたから――――それは『GU』!!!

以前の買い物もグッドだったので、俄然勢いがついております。

今回購入したのは、水色のトップスとワンピース!!

これです!!!!

 

 

 

 

なんかさあ、おデブでありながらも、おしゃれを忘れない人って感じに見えて可愛くない!!??

 

 

しかも、これ、上下買っても5000円いかないの!!ブラッボーじゃない!!??

しかし、意気揚々とステディに見せると、ステディはこう言いました。

 

 

 

ステディ「座ったときがどうなるかだね……」

 

 

 

ほえ???座ったとき???

 

 

ステディ「あと、この服、けっこうぴったりしてるから、腹がどうなるか気になる」

 

 

 

ぐ、ぐぬぬぬぬぬ……!!!!

た、たしかに2XLを買えども、ぴったりしていたら、可愛くないかも……しれない。

ウーン、どうなんだろう……。

不安だ……。急激に不安になってきた……。

私(デブ)にはこの服は着こなせるんだろうか……。

おしゃれとデブの関係は難しいのう……。

ちなみに、最近、私はステディに食事指導をしてもらっています。

ステディに食べたものを見せて、栄養評価をしてもらうの。

今日の朝ご飯は、ヨーグルト、サンドウィッチ、カフェラテだったのですが「これを豆乳ラテかブラックコーヒーにしなさい」という指導が入りました。

 

私のご飯は基本的に糖質多めなんだって。

タンパク質をとらなきゃいけないんだなあ……ウーム。

ツイッターで教えてもらったソイプロテインを試してみようかと思う今日この頃です。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事