パンチラ、いやん

『どうもり』に映り込む37歳女のパンツ

2022.11.04 / 千葉N子

ちょっと前に『あつまれ!どうぶつの森』を買ったんですが、私が遊んでいたら、ステディも買ったんですね。

それで、たまにお互いの島に行ったりして、遊んでいました。

昨日も、ステディの島に行くことに。

ステディの島は、お世話になっている喫茶店のマスターの家を再現していたり、とても面白かったのよ。

それで、喫茶店風にしたテーブルと椅子にちょこんと座ってみたら、ステディーも反対側に腰掛けました。

で、「デートみたいだね」みたいな話をして。

そうだ!今のこの状況を写真に撮ろう!と思って、私、スマホを取り出したんですよ。

そして、激写して、ステディに「これ、撮ったよ~!」と送ったんです。

すると……。

 

 

 

 

ん……?

なにか水色のものがうつりこんでいる……???

 

 

 

 

と思ったら、私のパンツ!!!!!

大股開きした太ももとパンツがうつっておる~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

(一応、パンツはトリミングで消しました)

すぐに消したのですが、ステディは大爆笑。

こんなメッセージが届きました。

 

 

 

うおう、はずかちー!!!

でも、ステディが笑ってくれたのならよかった……のか?

ナチュラルに笑かしにいってしまった……恥ずかしい……。

その後も、私はパンツ一丁で『どうもり』をやっていたので、随所に映り込むパンツ……。

 

てへへ……お食事中の方、失礼しました!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ンギャオーーーーー!!!!!! おのれおのれおのれェ、ビューカード!!許さんぞ、ビュースイカカード!!! 貴様、末代まで呪ってやるゥーーーー!!!!!   前回、私、…
    2021.06.24
  • この間、ステディと海岸を歩いたとき――――気づいてしまったことがあります。 それは……           …
    2022.10.04
  • 1日目の夜はワインバーへ!! 私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。 ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃく…
    2023.03.10
  • やっほー! 今日は駅前に用事があって、自転車でせっせと漕いでいってきました。 なんの用があったかというと、確定申告の修正申告をしてきたの。 事前に電話でも相談したんだけど、電話口のハ…
    2021.10.22
  • この間、ステディは、テレビCMを見ながら、「西島秀俊・・・・・・あたし、この人ならいけるわ!!」と話していたんですが、またもやステディの『いける』人が発覚しました。   &nbs…
    2022.12.20