ステディ、良くなってます!!

ステディの容態は驚異的に回復しているのだとか!

2022.11.03 / 千葉N子

ステディの容体なんですが、看護師さんから「驚異的なスピードの回復力」と言われているそうです!

術後、カニューレ(気道に穴を開けて呼吸できるようにする装置)は10日くらいで外す、とのことでしたが、術後6日で外せることに!

今は白湯が飲めるほどに回復しているのだとか!!

ステディと昨日、テレビ電話をしたのですが、元気そうでした!

ちなみに、ステディはこの入院で、体重が91キロまで落ちたらしいです。

 

 

 

マックスの100キロから比べると……ガンになってから、10キロ減!!!!

 

 

 

 

あいや~~~、私なんて実家に来て、また1キロ増えたっちゅーねん。

今まで朝は74キロ、ご飯を食べたら75~76だったのが、今はお腹減ってる状態で75、ご飯を食べたら77に行く状態なのよ!!

やばすぎる~~~~~~~~!!!

 

 

母も私の体重を心配していて、「たくちゃんが痩せたのに、あんたが痩せなかったら、アンバランスになるわねえ」と言ってました。

結婚式の写真を見ながら、「どっちも太ってるから、バランスがいい」って言われたんだっけ……とほほ。

 

そうだよねえ、そろそろダイエットをしないとまずいよねえ……。

そう思い立ち、昨日から鍋生活を開始しています。

夜ご飯を鍋に変えたの。

これでちょっとでも減ってくれればいいけど……どうかなあ。

10キロ減は難しそうだけど、2キロくらい落としたいなあ……ステディが帰ってくるまでに。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事