本当に占ったのかしら……

友達が占いしてもらったんだけど、なんかすごいうさんくさい

2022.01.25 / 千葉N子

やほー!!

先日、サトコと仙台に行ってきた話の続きをするわね?

 

 

実は私、2年前に当時付き合っていた彼との関係に悩んでいて。それで、仙台の千里眼ってお店で占ってもらったことがあるのです。

そしたら、「あなたの相手はその人じゃない。8月にいい出会いがありそう」と言われ、実際に8月にステディと知り合って結婚したのよ。

その思い出があったから、サトコがその先生に見てもらう!!という話になって、仙台の千里眼ってお店に行ったのです。

ところが……。

サトコが「彼氏はいらないけど、子供が欲しい……」みたいなことを先生に言うと、先生は「そんなこと言っちゃダメ!!!」とものすごい形相で叫び、

「あなたには先祖の霊がついている!!!」

と言い出しました。

そして、どう見てもすでにコピーしていた紙を取り出し、「このようにすれば先祖の怒りは収まり、あなたは幸せになれるでしょう……」と言いました。

 

我々、ぽかーん……。

てか、なんで先祖が怒ってるんだ?

例え、私が今、死んだとして、妹の子供に「不幸になれ~~~」なんて呪わなくない……?

墓参りに来てもらえなかったら、ちょっと寂しい気もするかもしれないけど、「子孫よ。がんばれい!!」と応援するわよ?

普通、そういうもんじゃない?

しかし、先生はその後も30分ずーっと「先祖が怒ってる」「先祖のせいであなたは不幸」みたいな話を熱弁。

3000円払って、わけのわからないコピー用紙と怨念を伝えられて、外に出ることになったのです……。

 

 

なななななんじゃこりゃああああああああ~~~~~!!!

 

 

 

サトコも「もやもやする……」としきりに言ってるし、そりゃそーよ!!

大体、コピー用紙に霊を鎮める法が書いてあるって、このパターンで何人の人に「先祖の霊」の話をしてきたのよ!!お姉さん、それハメ技じゃないすか!!!

うーん、おかしいなあ。私が占ってもらった時は、とっても明るくて未来をどんどん占ってくれたんだけどなあ……。

先生の営業方針が変わったのか。サトコにはスピリチュアルななにかを引き付けるものがあるのか。それは分かりませんが、そんな感じで占いは終わりました。

ウーン、もやもやするう……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近、なーんかまつげがあがらなくなってきたんですよ。 まつげが伸びる美容液を使ってるから、長さ手には申し分ないんだけど、こう、くるん!!とすることが難しくなってきたの。 そこで、Amazo…
    2021.07.07
  • 昨日、ツイッターの方でも報告したんだけど……。 大放出祭り、中止することにしました。       ウーンウーン、いろんな方から「本当に後悔し…
    2023.04.26
  • 脳内麻薬がぶしゃぶしゃでる~~~~~!!!! わはははは、私に服持ってこーい!! そんな無敵マリオ状態になったのは昨日のこと。 ええ、例の81万円のバングルを諦めたことで、私はすっか…
    2022.02.13
  • きえええええええええええええい!!!! もうすぐよっ!!! もうすぐっ!!! Kataoka散財祭りが始まりますゥウゥゥゥ!!!!! この日のためにね、私、ジュエリーを売りに売…
    2023.03.03
  • 最近、YouTubeでおデブちゃんのファッションコーデを見ている私なのですが、とあるYouTuberさんがガードルを履いておりまして。 それでお腹のお肉をかなり抑えることができると聞いたとき、「…
    2022.02.27