アベリさんのカスタマーサービスはとってもいいわよ

アベリのカスタマーサービスにしつこく粘着する女

2022.01.05 / 千葉N子

今年はアベリさんのバングルを買うっ!!!

買うったら買ってやるうううううう~~~~~~!!!

そう心に決めて、元旦から禁欲生活をしている千葉N子です、こんにちは。

『アベリさんのバングル』と一言で言いましても、そこにはいろんな種類がありまして。

私が迷っているのは、センターがダイヤモンドになっているシャンパンゴールドのバングル902000円と、センターが彫り線タイプになっているイエローゴールドのバングル682000円。どっちも可愛い……。どっちも迷うのです……。

 

センターがダイヤになっているシャンパンゴールドのバングルは確実に好き。

なぜなら、私、シャンパンゴールドに目がなく、シャンパンゴールドのリングをたくさんもっているから。

でも、逆に言えば、シャンパンゴールドのバングルはほかにも持っているし、新たなバングルはイエローゴールドでもいいかな……とも思うのよねえ……。

しかしね、しかし。その昔、メルカリにこのバングルのYGが出品されていたことがあるの。そのときのお値段25万円………。

まあ、そのバングルはとっくの昔に売り切れているんだけど、私は思ったワケよ。

 

 

 

 

YG買ったら一緒になっちゃうじゃん!!!と……。

 

 

 

 

ウーンウーン、悩ましい……。

あとから売ることを考えたら、絶対安いほうのものがいいと思う。

よっぽど良いモノでも、価格が50万円を超えていくような品はなかなか売れないもの。

そう考えると、半額の30万円くらいで売れそうなYGのバングルのほうがいいに決まってる……。

でもねでもね、その一方でこうも思うのよ。

『一生もののバングルが欲しい』って……。

一生もの……そう考えるのなら……シャンパンゴールドのダイヤのやつだと思う。

もう売るとか考えずに、めでてめでてめでるのよ……。

ううううむ、悩ましい!!!

あまりにも悩むので、アベリのオンラインストアにもかけあったわ?

『3月までにシャンパンゴールドのダイヤタイプは入荷されますか??』って。

そして、こうも言ったわ。

『確実に購入するので、在庫を作ってくれまいか』と。

退路を断つことで、シャンパンゴールドのバングルを購入しようとしたのよ。

そしたら……。

『決済完了後に製作いたします』ってしごく当たり前のことを言われたわ?

そりゃそうか……。

あーあ、アベリさん、その昔はオリコと提携してショッピングローンを組ませてもらえたんだけどなあ……。それで一昨年、100万円のネックレスと27万円のブレスレットを買ったのよねえ……。

もう今ではショッピングローンはおろか、ボーナス払いすらできないの……ああ、切ない……。

こうなったら、3月……いや、8月まで禁欲生活を続け、ポーンと買ってしまうしかないわ……!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事