ガンに負けるな!

ガンに効果のあるお茶について

2022.09.18 / 千葉N子

ステディの病気を心配してくれた妹が、癌封じで有名な神社にお参りに行ってくれました!

東京新橋にある『烏森神社』という神社です。

妹が行った時には、カラスにも会えたらしく、「縁起がいいね~」と言っていました。

妹の子供の1歳半になる男の子も一緒に行ったそうなのですが、パンパン手を叩いて祈ってくれたそうです。なんてほっこりエピソード!

そして、妹に「私も乳がんが心配だから、これ飲んでるんだ」とおすすめされたのが、ねじめびわ茶というもの。

 

 

胃がんになった妹の会社の上司が飲んでいたんだそうです。

このねじめびわ茶、調べてみたのですが、

『がん細胞増殖抑制剤』『がん細胞アポトーシス誘導剤』として特許を取得しているのだとか!!

 

こ、これは効きそうだ~~~~~!

 

 

妹曰く、ねじめびわ茶は飲みやすいそうで、レビューにも「飲みやすい」と一様に書いてありました。

続けやすいっていいことだよね!

ステディにこの話をすると、ステディはすぐにねじめびわ茶をオーダーしていました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

十津川農場 お徳用 ねじめびわ茶 びわ茶ティーバッグ 400g(2g×200包)
価格:5657円(税込、送料別) (2022/9/18時点)

楽天で購入

 

 

 

そしてそして、ちょっと前に買った『遠赤外線パジャマ』も着用することに。

「がん細胞は暑いのが嫌いらしいから、徹底的にあったかくしていく!!」とのこと。

なんとも頼もしい……!!

生きる気力に満ち溢れているステディ。このまま頑張ってほしいです……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事