ばかたれだな

どひ~~!!今月96 万円以上も使ってもうた~~!!!

2021.12.04 / 千葉N子

やばい!!!

やばすぎるぞ!!!!

大変だ!!!!!!

今月、あたしが服にかけたお金が……なななななんと30万円を超してしまったんだあああ~~~~~!!!(がっくり)

ことの発端は仙台のアガット(アクセサリーショップ)を訪れたこと。そこでお姉さんに何気なく「お客さまはおしゃれですよねえ」と言われたのです!!!

その瞬間、フンスーーーーっと鼻から大量の息を吐いたことはもうご想像できるでしょう……。

ああ、そう!!そうなの!!!「おしゃれ」と言われた瞬間に

私はファッションモンスターになっちゃったっちゅーわけよ!!!

 

 

まずはトゥモローランドで見たカーディガン(27000円)としましまシャツ(13200円)をお買い上げ。

そのまま、アパルトモンのポンチョを買い(16000円)、ワンピースを2着買い(2つで73000円くらい)。

ああ、そのへんで終わりにしておけばよかったのに、ジャケットにまで手を出しちゃった!!その額64000円くらい!!!どひ~~~~~!!!!!!

そしてそして、ミンクのマフラー(6万円)とシャツを2枚(5万円)も大盤振る舞いで買っちまった~~~!!

 

あああ、やっちまった……。しかもね、私。まだジャケットを購入する気でいたのよ。

この間、仙台で見たコードュロイのジャケットが4万円くらいだったんだけど、それも可愛かったの~~~~!!!!

 

 

 

ぐぬう……!!

 

 

 

しかしね……しかしそれはあきらめたわ……なんとか理性をふりしぼって、「このままじゃ破産だぞ!!!しっかりしろ自分!!!」と己をふるいたたせたの……。

ああ……『しっかりしろ自分』もなにも、今月はK18のチェーンネックレスで35万も使ってるし、シルバーネックレスで10万円、ピアスに5万円使っている身よ……。

それにオホーラのネイルシール2万円分って、どひ~~~~~!!!!!

 

その他もろもろで

 

96万円くらい使ってるでやんのーーーー!!!!!

ああ、これもそれもすべてはリボ払いのせい……。

チェーンネックレスをリボにした瞬間に、35万円ちゃらになるんだから、買っちゃってもいいよね~~~にゃはははは。残りの買い物はみんな2回払いにしよーっと!!!

なんて思っちゃったのよ……。

その結果、2回払いを頻発したことによって、なんだか半額で買っているような気がしちゃって……。で、90万オーバー、と……。

とりあえず、35万はリボ。残りは2回払いなので、来月の請求額は35万円くらい………。

で、再来月ももうすでに25万円確定……?はあ~~~~~~、あたしゃこんな生活を続けていて、大丈夫なのかね!!!???

……今回のことはかなり反省したので、来月は禁欲生活をする……つもりよ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事