ゲーム
ホストクラブ、ちょっとだけ興味あるわ

【ホスト】ラブラブになってきちゃったわ。どうしましょ【激むず彼氏③」

2021.06.08
千葉N子

ホスト遊びもすっかり楽しくなっちゃった昨今。

チューハイ片手に『イライラ彼氏』……ならぬ『激むず彼氏』を立ち上げると、早速キョウヤがぶっとんだ質問をしてきました。

「最近の若者の恋愛離れが深刻」ってあんた、都の未来を危ぶむ小池百合子かよ。

うーん、マジレスすると……。

「自分に自信がないからかな?」

これかしらね。

すると、好感度アップ!!

あらやだ。クレイジー・キョウヤと思ってることが一緒になったわ……?

まあ、自分に自信がないと恋愛ができないってのはその通りよね。あたしも鬱だったとき、恋どころじゃなかったもの。母に「風呂に入れ!」とぶちぎれられて、あたしゃ泣きながら自室のドアにひもを通し、首つりの格好にしたまま、泣き続けていたっけ……、あの暗黒時代には戻りたくないものよのお。

 

で、私が遠い目をしているうちにキョウヤが「俺に質問ある?」と聞いてきました。

 

年収とか「ぼったくり!」とか言ってやりたい気持ちはあるけど、無難に「どんな子がタイプ」かでも聞いておく?あらやだ、あたしったら可愛い女じゃない?

 

すると、スーパーラブアップ!!!!

「お前みたいな子って言ったら、惚れてくれるのか?」だって――――!!!!!キャーーー!!!

あたし、鬱期まっただなかだったときは20日くらい風呂入らない女だったけど、そんなあたいでも受け止めてくれるのね!?

あたしなんて馬のフンに群がる蠅のクソほどにも価値のない女だと思い、自分が風呂に入って体をきれいにすることに嫌悪感を感じていたんだけど、そんな状態になってもあたしを受け止めてくれるのね!?

 

このままラブラブモード突入かと思いきや、次のキョウヤの質問はこう。

アイスクリームとかどーでもよ!!!!

さっきのあまあまラブラブモードに戻ってきてよお!!

まあ……ゲームだから質問に答えてやるか。えーっと、イチゴ味、しょうゆプリン、メロン味、チョコミント……。

うーん、あたしは昔、チョコミントが嫌いだったんだけど、大人になって食べてみたら「なにこれうんまー!」ってなったのよ。だから、チョコミントにするわ?

 

するとまたラブアップ!!!!

キョウヤ、もしかしてすでにあたしのことが好きなの!?

 

そうこうしているうちにキョウヤがまた甘々モードに突入!

「酒に酔った勢いでお前の唇奪っちまいそうだぜ……」だって。

 

「やだ……。マスクつけなきゃ」とかいうKYな答えはなし!これよ、これ「私以外の唇を奪ったら許さないからね!」だわよ!!

すると、さらにラブアーップ!!!!

「奪わないさ。だって俺はお前専属の唇泥棒だからな……」

って、唇泥棒ってなに?唇を主に奪ってる泥棒ってリアルに想像するとホラーみを感じるわ……。

 

それにしても、キョウヤの攻略パティーンがだいぶ分かってきた気がする。

最初は「なんだこのムカつく男!」と思っていたけど、質問を重ねるたびにキョウヤのことが分かってきたように思うの。ほほほ、今日なんて全部ラブアップしたしね?

どうやら次くらいでコンプリートできそうよ?

皆の衆、クレイジー・キョウヤとラブラブになるところを見せてあげるから待っててね。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事