いいよねえ、オールドマインカットダイヤ

アベリさんのオールドマインカットのダイヤリングがメルカリにィィ!!

2022.07.27 / 千葉N子

どぎゃああああああああああああああああああん!!!

ここにきて、『どぎゃああああああああああん』と言わざるをえない案件が勃発したわ!!

 

 

なんと、なんとアベリさんのオールドマインカットダイヤリングがフリマアプリに登場したのよお~~~~!!!

 

 

 

まずはメルカリに載っていた情報をみんなに共有するわね?

『中石0.257 脇石0.52 カラーD クラリティVS2』のyoshinob時代のリング。

お値段は現在の価格なら、120万円程度になるのではないか、と出品者さん。

それが755555円で売りに出さています。

一瞬、「突撃しようか!!!??」と思った私なのですが、リングサイズを聞いたら、「6号」というので、ぐぬぬぬ……とちょっとこぶしを下ろしました。

たぶん、アベリさんではサイズ直しが基本±3号、できるものだとしても±5号が限度のイメージなので、どう頑張っても12.5号で作ってもらうことは不可能なんだろうなあと思ったのです。

 

 

ウーン、ピンキーリング(6.5号)にする……というのもありっちゃありだけど、100万円越えの指輪をピンキーにするっていうのはどうなのかしらねえ……と思いませんか。

ちょっと贅沢すぎる気がするわ??

うう……でもほちいよお……

 

 

 

 

 

とりあえず保留!!!

現状、75万円現金で用意もできませんし、一旦保留っ!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • みんなの家の近くにはイオンある~~~~??     私のよく行くイオンにはね、『おしゃれ工房』という服のお直し屋さんが入っているのよ。 そこがすんごい便利だ…
    2023.03.23
  • 「お布団敷いておいたよ~~~」 ステディがお布団を用意してくれて、その日も私はいそいそと二階にあがりました。 ステディはすでにお布団の中に入っていて、スマホゲーム中。 私もパジャマに…
    2023.01.08
  • 千葉N子のブログがちょっぴり進化!!       一体なにが変わったかお分かりになりました? 実は……『人気記事ランキング』がついたのです!…
    2022.10.23
  • ガブリエラアルティガスのイヤーカフを買ったのが、2月15日。   でも、イヤーカフ、まだ届きません!!!(現在20日) うわあああああああん!!!!!! ええ…
    2022.02.20
  • 白状しましょう。昨日、私は一生懸命、ステディのパンツを脱がしていました。 昨日、『パンツを交換しないと死ぬ』という夢を見たのよ。   わたしはトラのパンツを履いていて、ステ…
    2023.08.17