おニュー!

千葉N子のブログが新しくなりました!

2022.10.23 / 千葉N子

千葉N子のブログがちょっぴり進化!!

 

 

 

一体なにが変わったかお分かりになりました?

実は……『人気記事ランキング』がついたのです!!(ヒューヒュー、パチパチ!)

 

ステディにつけてもらったのですが、昨日のランキングを見たステディは

 

 

「ちょっと、ステディばっかりランキング入りしてるよ!!」

 

 

とすごく嬉しそうでした笑。

たしかにステディはみんなの人気者。

「ブログ見たよ~」と言う人の次の一言は、「あんなステディがいて、うらやましい!!」なんですよね。

家事炊事をこなし、イベントの時には重たい携帯用の椅子をかついで、私を特等席に案内してくれるステディ……たしかにほんと、イイ男なのよ!!

 

 

 

で、今日のランキングは……と思い、見に行くと、なななんと、5月に書いた記事『【セリア】全然期待していなかったアイブロウマスカラが優秀だった【100円ショップ】』がランクインしていました。

ほお~~~~~!!!!!

そうそう、この頃は書くネタを探していて、積極的に100円ショップも回っていたんだった!

私が100円ショップで見たもので、とくに「いいなあ」と思ったのは、ブラシだったなあ……と思い出しました。その記事もどこかに入ってるから、ぜひ探してみてね。

というわけで、ニュー千葉N子ブログをよろしくお願いいたします!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事