狙い時よおお!!

kataokaさんで狙っているもの②

2023.02.15 / 千葉N子

では、昨日の続きをいこう!!

私がkataokaさんで狙っている商品―――第2弾は、エメラルドのスノーフレークリング!!

 

 

 

ひゃあああああああああ~~~~~~!!!

かわいい~~~~~~~~!!!

これは「実物は見れるんですか?」と問い合わせたら、「エメラルドは貴重なので受注生産です」と言われたわ?

ウーン、そうなのかあ……受注生産・・・・・・ウーン、ウーン……。

思わず、「じゃあ、今注文すれば、3月7日に受け取ることはできるんですか!?」と聞きそうになったけど、ほかの候補もいる中で即決しちゃうのはちょっとねえ……。

というわけで、とりあえず、ほかの子を見てから決めることにしたわ?

このエメラルドリングに合わせて、こういうのもどうかなって思ってる。

 

 

 

 

 

あとはこれ。

 

 

ずーっと昔から狙っていたドットのリング。

これはねえ、私、このリングが17万円台だったころから、ひそかに狙っていたのよ。でも、どんどん値上がりして、現在30万円越え・・・・・・。

もうここで手を打っとかないと、2度と手に入らないんじゃないか、って思うのよねえ……。ああ、悩ましい……。

とりあえず、このリングも見せてもらえることになったので、東京行きが楽しみでしょうがないっ!!!

このリングも合わせて、計9本のリング&ネックレスを見せてもらう予定よっ!!

ああ、はやくこいこい、3月ゥ~~~~~~~!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事