痛かったのよお

自分の車体感覚が分かってない……

2023.01.08 / 千葉N子

「お布団敷いておいたよ~~~」

ステディがお布団を用意してくれて、その日も私はいそいそと二階にあがりました。

ステディはすでにお布団の中に入っていて、スマホゲーム中。

私もパジャマに着替えて、布団の中へ……。

「あったかいねえ」などと言いながら、スマホをいじり始めました。

フー、そろそろ寝るかな……。

後ろは枕だから、そのまま後ろに倒れればいいよ……ね

 

 

 

 

ゴン!!!!!!!!!!

 

 

「あいたああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

 

 

次の瞬間、私はあまりの痛みに悶絶しました。

枕だと思ったものはカベだったのです……。

 

 

め、めちゃくちゃ痛い!!!すんごく痛い!!!!

 

 

 

ステディ「え、N子ちゃん、だいじょう・・・・・・ぶふ~~~~~~~~!!!!」

 

この様子を見ていたステディは爆笑し、ひいひい言いながら、「だ、だいじょう・・・・・・ぶふ~~~!!!」っと何度も、「大丈夫?」と聞こうとするのですが、語尾が笑い声になっていました。

この野郎!!

あたしゃ、めちゃくちゃ頭が痛いっちゅーのに!!!!!

 

ステディ「なんでそんな思いきり頭ぶつけられるのw」

私「後ろは枕だと思ったんよ……」

ステディ「ひいっひいっ、おかしい!!息できない、殺さないで!」

 

ステディがめちゃくちゃウケていたので、私は「わらうんじゃね~~」と言いながら、ステディの体に抱きつきました。

まったくもう、まだ痛いわよ。やあねえ……。

それにしても、私って自分の車体幅を理解していないことが多い気がするわ。

半年で10キロ太ったことにより、今も自分の身体イメージは62キロのままなのよねえ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • メルカリ――、それはお洋服がめちゃんこ安く買える魔法のアプリ……。 で・も! ちゃんとサイズを測らなければ届いてから「こ、こんなんじゃなかった―――!!!」ということにもなりかねない、もろ…
    2021.05.26
  • やほー! お腹もすっかり治り、今日は美容室に行ってきたわ!!   いつもお世話になっている美容室に初めて行ったのは、一昨年の夏。 そのとき、私は元カレに「女の子は黒髪…
    2021.08.29
  • きえええええええええええええええい!!!! 何をしてるんだ、ガブリエラアルティガス!! ほんとキミ、ひどいよ!!!? 冒頭から私がなぜこんなにも怒っているのかというと、購入したイヤー…
    2022.02.27
  • ねえ、テレビで紹介されている食べ物ってそそるよねえ。 思わず「食べたい!!」と思うじゃない? ある日、『マツコの知らない世界』を見ていると、「芋けんぴの世界」というものがやっていたんですよ…
    2021.09.09
  • GUから洋服が届きました! 早速、着てみたのですが、いかがかしら? 今まで黒い服ばかり着ていたので、新鮮~~~~~!! 3XLのスカートを買ったので、さすがに大きいか…
    2022.11.05