DHLエクスプレス、仕事しろ~~~!!

配送から3日。まだイヤカフが届きません

2022.02.20 / 千葉N子

ガブリエラアルティガスのイヤーカフを買ったのが、2月15日。

 

でも、イヤーカフ、まだ届きません!!!(現在20日)

うわあああああああん!!!!!!

ええ、毎日配送ステータスをチェックしているのですが、ぜーんぜん変わりません。

 

 

ちっきしょー――!!!

 

 

 

一応『税関チェックは完了』したらしいのですが、今どこに荷物があるのかはさっぱり分からず。

もう日本についているのかなあ・・・・・・。そうだとしたら、届くのは22日くらいなのかなあ・・・・・・。

やっぱりベイクルーズストアで買っていたほうがよかったなあ……なんて思ったりもしますが、このやきもき代で2万円、と考えると、やきもきしても2万円もらえるほうがいいや・・・・・・と無理やり自分を納得させています。

それにしても、ロサンゼルスから日本への配送、約3日ってほかのサイトには書いてあったのになあ……。

 

土日は配送しないって書いてあったし、土日だから休んでいるのかなあ・・・・・・。

こういうときは、自分のことは棚に上げて「土日も仕事しろよ、おらあああああああああ!!!」と思ってしまったりもします。

配送業者さんって大変だなあ……。私のように荷物を受け取りたくてしょうがない人間に、日夜追い回されているんだもの・・・・・・。

待てない女・千葉N子は、配送業者に電話をかけることも日常茶飯事。

ちょっとでも配送が遅れると「荷物はどこにあるんですか……??」と確認せずにはいられないのです。

一番苦手な配送業者は郵便局。

一度出してしまったら、戻してもらうのに大変な手続きをしなければいけないし(一度、妹に送った荷物を手元に戻してもらったんですが、すごく大変でした)、配送時間をあとから指定するのもできないし、「局に取りに行きたい」と言っても、「できません」の一点張りだし……ふう。

散々文句を言いましたが、今日はなにを言いたかったのかというと、

 

『ガブリエラアルティガスのイヤカフ到着が楽しみすぎる』ってことです。

 

はやく届け~~~~~!!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事