kataokaさんは罪なのよ……。

kataokaさんで124万円の指輪に一目ぼれ・・・・・・・

2022.11.24 / 千葉N子

現在、東京に遊びに来ている千葉N子です。アニョハセヨ~~~!!

ついに行ってきましたよ、kataokaさん!!!!

聖地・kataoka!!!!!!!

やっふ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

今回はツイッターで知り合ったkataokaさんファンの方と一緒に行ってきました!!

その方をSさんとすると、彼女はとても美人な方でした!

娘さんが大きいという話と、とても丁寧な文章だったので、おそらくおばあちゃんっぽい人が来るのかな?と思っていましたが、全然!!

 

とっても若くて美人さん!!!!

 

いやあ、今までkataokaさんがお好きな方とお会いしたことがこれで2名になったんですが、美人続き!!(この間、指輪をゆずってもらったりっちゃんという女性もめちゃんこ美人なのです!!)

 

 

ファーーーーッハッハッハッツハッ!!!!

 

kataokaさんファンは美人なり!!!ということは、私も美人の仲間入りなり~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

・・・・・・と、序盤からテンションマックスでkataokaさんに向かったんですが、Sさんが片岡さんの奥さんのあきこさんとお知り合いだったことから、なななななんと、お店にあきこさんがいらしていました……っ!!!!

 

 

ギャーーーーーース!!!!!!

思わず、写真とサインを頂き、ほっくほく!!!!

しかもしかもしかも、商品を買ったタイミングで頼んだら、片岡さんのサインをねだることも可能、と話を聞き、チャクラが開く音がしました……。

片岡さんのサイン!!!!!ギャーーーーース!!!!!

そしてそして、ジュエリー鑑賞へ……。

私の目当てのティールアクアマリンのネックレスは海外に渡ってしまい、見れなかったのですが、この子を見せてもらった瞬間、ギャーーーー!!!っとなりました。

これこれ!!!

可愛くないか~~~~~~~~~~~~~~~!!!?????

 

 

いや、劇的に可愛いっ!!!!

問題はこの子のお値段……。124万円……。

うぎゃお~~~~~~~~~~~~~!!!

50万円のネックレスを買おうとして、124万円のリングに一目ぼれするあたしって……。

結局、この日は決められず、「いつか絶対買います!!」とあきこさんに宣言して、お店を後にしたのですが……。私のことを知ってる人なら……わかるわよね?

次回に続きます。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • こんなこっといいな~♪ できたらいいな~♪ あんなこと、こんなこっと、いっぱいある~けど~♪ ある日、ステディが寝静まった後、指輪を一個一個取り出し、眺めていた私は、ハッとあることに…
    2022.04.03
  •     着るだけで血流をうながし、疲労を軽減してくれたり、安眠に導いてくれるパジャマがあるらしい……。 そのパジャマを腰に当てて、前屈すると、びよーんと前に倒れら…
    2022.08.01
  • 日夜、うまいものを研究しているステディ。 今日もまた、私が昼寝から目覚めると、台所でごそごそとなにかの準備をしていました。 「たくちゃーん、なにしてるの?」と聞くと、「クレープの準備!」と…
    2022.08.12
  • や、やってしまった……。 買ってしまったあ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!         なにを買ったの…
    2023.01.27
  • ステディの次の検査が来週なのですが、ステディは「今のうちに仕事よ~~~~!!」と言いながら、もりもり仕事をいれちゃいまして。で、私は家にひとりきりなのであります。 そんなある日のこと、ステディが…
    2022.09.28