いってえええええ

特大のブーメランが突き刺さる

2023.05.27 / 千葉N子

ステディと木曜日にデートに行ったんだけど、そのときのちょっとした話をお届けするわね?

 

 

つい最近、私は『同棲』をテーマにした脚本を書いたんだけど、そのシナリオに寄せられたコメントを読んでいたら、ステディがぽつりと言ったのよ。

 

 

「たしかに付き合っている間は同棲しないほうがいいところを見せられるよね。

同棲しちゃうとだらしない部分とか分かっちゃうから、かっこつけられないもんね」

 

 

 

それで私は、にっこりと微笑みながら、こう言ったのよ。

私「ステディの印象は同棲してもなにも変わらなかったよ!」

すると、ステディは苦笑いをしながら黙りました……。

 

 

 

 

 

ハッ!!!!!

そ、そのセリフってもしかして私への特大ブーメランか!!!?????

ぐっさああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

私が「た、たしかに、同棲すると印象変わっちゃうかもね……特大のブーメランじゃった……」と言うと、ステディは「このへんに刺さったかい?」と笑いながら、頭を指さしました。

ええ、ええ。刺さったわ。めちゃくちゃ刺さったわよ……。

 

たしかに同棲していたら、ステディも私と結婚するって言わなかったかもね。

 

 

ちなみにステディはよく、トイレに散乱した生理用品(もちろん新品よ)を見て、「N子ちゃん!!!」と叫びます。

「僕はねえ、前の奥さんのも元カノのも生理用品なんて見たことないよ!!みんな上手に隠すものなんだよ、こういうのはさあ!!」だって……。

そ、そーなの……?

生理用品ってそんな見せちゃいけないものなのか……??

知らんかったわい(これは氷山の一角)。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事