だって、インナーじゃないの

1枚8000円のタンクトップなんて買ってられるかよ!!

2022.06.11 / 千葉N子

この間、仙台に『痴女コーデ』で行ってしまったとき(脇もブラも丸見えだった)、あまりにも恥ずかしくて速攻で藤崎に入り、上から下まで一式そろえた、って話をしたじゃないですか。

そのときに、タンクトップも買ったのですが、そのタンクトップが8000円もしやがるもので、「たかああ~~~~~~~~~~!!!」と思ったんですよ。

で・も。

一度家に帰り、よくよく着てみると、肌触りも良いし、「やっぱりいいものだなあ」と思い始めまして。

23区の44サイズのタンクトップが欲しい、フンガー!!状態になってしまいました。

 

 

 

とはいえ、一枚8000円は高い……!!

 

 

なんとか安く買えないかと思った私は、フリマアプリに飛び込みました。

すると……。

白と黒のタンクトップ、2枚で4900円というものを見つけてしまいました……!!

 

 

うわあお、まあじい~~~~??

 

 

 

ページには、『洗い替え用で2枚ずつ購入したものの、着る機会が減ったので、未使用のほうを出品します』と書かれており、『金額 7590円』とありました。

これって、2枚の値段???

いやいや、23区のタンクトップっていったら、1枚の値段ですよね!!!???

この金額の書き方では2枚で7590円なのかと思ってしまうんでない……?

その証拠に、いいねはちらほらされていましたが、コメントは0件。これは誰も購入する気がないってこと……!?

だったら……私、買いまーす!!!

というわけで、華麗にタンクトップ2枚をゲットしました!!

後ほど、出品者さんに「あれは1枚の値段ですか?」と聞くと「そうです」と出品者さん。

 

 

わーーっはっはっはっは!!私の完全勝利なーり!!!

 

 

 

その後、タンクトップが家に届きましたが、ウンウン、思った通り、イイ感じ!!!

今年の夏はたくさん愛用するぞーっと!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事