新年のお買い物~♪

新年早々の買い物は財布でした!

2023.01.09 / 千葉N子

新年早々のお買い物は――――お財布!!!!

 

 

 

ZOZOでお財布買いました。

 

 

 

ええ、もちろんボーナス払いでねっ!!!

 

 

 

お財布は色々見ていて、このシリーズが可愛いと思ったんですが。

私の欲しかったブルーベリー色は売り切れていたので、断念……。

次に、アニヤハインドマーチのこの財布が気になったのですが、これもステディに見せたら、「値段相応に見えない」と言われてしまいまして……。

 

 

で、最終的に決定したのは、HIROKO HAYASHIというブランドの、LEO(レオ)マルチ財布と言う商品!

¥31,900でした。

 

この子はねえ、小銭入れがめっちゃ使いやすそうなの。ほらね。

 

それにコンパクトだから、ちっちゃいバッグにも入れられそう!!!ブラッボ~~~~!!!

今、発送処理中なので、し明後日あたりには届くかと!楽しみ、楽しみ・・・・・・!!!

 

一方、ステディも新品のマックが届く予定になっていまして、毎日追跡とにらめっこしながら、「まだかなあ、まだかなあ」と言っています。

商品を注文すると、来るまですごく長く感じますよねえ。

ステディの場合は、「予定お届け日」は12日なのですが、発送がはやかったこと、税関もすんなりいったこと、日曜日には『配送業者へ引き渡し』になったことから、ステディは俄然興奮し、「明日には届くかも~~~!!!!!」とフンフン鼻から息を吹き出していました。

海外からくる商品の場合、何度も追跡を見ちゃうのってあるあるですよね。

はやく届くといいね、ステディ!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事