メルカリのATAOはレッドオーシャンなのじゃ

【メルカリ】めっちゃお得にATAOのお財布買えました!

2021.10.07 / 千葉N子

やほー!

最近、お財布を変えた千葉N子であります。

 

前々から、領収書を入れる関係で長財布のほうがよさそうだなーとは思っていたのですが、私の好きなブランドの財布は35000円くらいするので、「ま、いっかあ」と後回しにしていたんです。

 

 

で・も!

 

ある日、「そういえば、ATAOも中古の財布ってけっこうあるのかなー」と思い直し、メルカリで検索してみたところ。

 

 

 

そこにはレッドオーシャンが広がっておりました。

財布・財布・財布の海!!!!

 

 

ATAOは基本、みんな通販で買っているせいか、「1日使いましたが、色味がイメージと違うので出品します」とか

「2か月使いました。新しい財布を買ったので出品します」

などちょっと使用したものも多く、逆にがっつり使ったもののを「どんなものか気になる人はどうぞ価格」で売っているものもあって

 

 

とにかくめちゃくちゃ財布が出品されているのです……!!!

 

 

その中から、めぼしい財布を調べていくと、「パイソンのベリーピンク」が可愛いぞ、ということに思い当たりました。

 

 

私が気になったのは、「新品未使用」の27500円で出されていたもの。

でも、もしかしたら、もっとお得なものがあるのかも……???と思い、「パイソン ベリーピンク ATAO」で再度検索!

色々出てきましたが、やはり状態がいいものはこの新品未使用のものがダントツ……。

そこで、一度「パイソン ベリーピンク」は置いておいて、ATAOの財布を高いもの順に見ていくことに。

 

 

 

 

 

 

すると……。

 

 

 

 

なななななんと、

どう考えてもパイソンのベリーピンクの財布が12000円で売っているのを発見してしまいました……!!

 

しかも、状態は「2週間使った」だけのもの!

ふおおおおおお!!!!!

キミは一体、どこにいたんだあ~~~~~!!!!!??

 

 

 

 

 

タイトルを見てみると「長財布」としか書いていない!!!本文にもベリーピンクの文字がどこにもない!!!

今回の勝負、一生懸命調べた我の勝利なり~~~~~!!!!!

 

そんなわけで、めちゃくちゃお得に可愛い財布をゲットできました!

ATAOの財布はめっちゃ実用的なので(何度か購入済み)、気になる方は調べてみてくださいね!

みんな!

ATAOのレッドオーシャンに飛び込んでみるのじゃ~~~!!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事