指が太ったら末期よねえ

まさか私、指が太った!?

2022.05.15 / 千葉N子

Kataokaさんとアベリさんから指輪が戻ってきて、ルンルン♪

14号から15号に直したから、さぞやツルーンと入るんでしょう、と思っていたの。

ところが……

指輪をつけてみると、き、き、きちいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

びっくりするほど、きっつきつなのです。

はわわ、まさかついに私の指、太ったの!!!??

そう、考えてみれば、一昨年の6月からワタクシ、10キロ以上も太っているのです。

ついに私の中にありあまる脂肪たちが

 

「次はどこに脂肪をつけましょうかねえ、旦那」

 

「ふうむ……もう腹にはたっぷりつけたし、太もももぶるんぶるんだし、脂肪がついていないところはどこだね……?」

 

「指なんてどうでしょう。まったく脂肪がついていません」「おお、指!!いいね!!!」

指「いやあああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~!!!」

と、こういう流れがあってもおかしくないんじゃないかと思うんですよ。

私はぶるぶる震えながら、もう一方の可能性も考えました。

いわく、アベリさんやkataokaさんが「サイズ直ししときました!」っちゅーて、本当はそのまま磨いただけで返してきた……という…………いや、そんなことあるかねえ……。

この日のためのサイズ棒!うちにはサイズ棒があるので、さっそく測ってみました。

 

すると……

指輪はぴったり15号のラインで止まりました。

「やっぱりね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

となれば、やっぱり指・デブ説が濃厚か……。

顔の肝斑出現に引き続き、あたいの身体はどんどんブスになりおるなあ……。

そんなことを考えながらツイートすると、こんなコメントが届きました。

 


え、むくみ!!!!?????

これ、水分のとりすぎでむくんでるだけ!!!?????

 

 

 

半信半疑で1日経ってから指輪をつけたら、するりと入りました……!!!

 

 

 

ブラボ~~~~~~!!!!

指が太ったんじゃなかったんや~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

いやはや、お騒がせしまして、どうもすみません。

サイズ直ししたばかりの指輪たちがまた使えると聞いて、ほっといたしました……!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事