ハワイアンズ楽しかったよ~

スパリゾートハワイアンズに行ってきた!

2022.07.02 / 千葉N子

スパリゾートハワイアンズに遊びに行った私と友人のサトコ。

ちょうど県民割があって、2000円分のクーポンをもらったので、フラダンスショーを予約してみることに!!

そして、夜の8時半。我々はフラダンスショーを見に行きました。

フラダンスショーは圧巻!!!

最初に筋肉ムキムキのイケメンたちが出てきてファイヤーダンスをしてくれるのですが、それもすごかったあ。

 

サトコも「イイ男たちだ」と呟いていたわ?

あとから、知ったことだけど、お土産売り場にはファイヤーダンスをやってくれたイケメンたちのグッズもあって、人気の高さがうかがえたわ?

そして、フラダンスの女の子たちのダンス!!

みんなきれ~~~~い!!!!かわいい~~~~~~~~~!!!

 

 

語彙力が乏しくなるほど、フラダンスの女の子たちは可愛かったです!!

で、ショーも終わり、フラダンスを踊ってくれたお姉さんと記念撮影をし、通路だったお土産売り場を通ってみると……

 

店員さん「今からナイト割引はじめまーす!!!店内全品ほぼ10%オフでーす!!」とな!!!

 

その日の昼間、「帰りは忘れちゃいそうだから……」と大量にお土産を購入していたサトコは「ぐぬぬぬ……!!!」となっており、「はやく言えよ、ごるあ!!」と言わんばかりにレジをにらみつけてこう言いました。

 

サトコ「でもさ、あのレジ見てよ。すっごい混んでる。10%オフであの長蛇の列に並ぶのと、10%つかないでそのまま買えるのどっちがいい??」

 

そして、私は即答しました。

 

私「10%オフ」

サトコ「だよねええええええええええええええええ!!!!!!!」

 

仕方なく、腹いせに果物ジュースを買って帰りましたとさ。

うーん、スパリゾートハワイアンズに行く予定の方は、夜までお土産買うの我慢したほうがいいですよ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 今日はステディと音楽イベントに行ってきました!     ステディがね、ドラムを叩くっていうから、参戦したの! とはいえ、私は毎日精神薬をがぶ飲みしている女……
    2023.05.14
  • ステディはめったに服を買わない男なのですが、そんなステディが最近、「これいい~~~」と言っているパンツがありまして。 それがこれ。 『SAPPAKAMA』というパンツ。  …
    2022.07.30
  • あたしゃねえ!!! 借金を返すわよ!!!!! 返すったら、返すわよ~~~~~~~!!!!!(ぼおおおおおおお) というわけで、今日、銀行のおまとめローンに申し込んできたわ!!! …
    2022.03.11
  • やっほー!みんな、今日も元気にしてた? 私のほうは昨日に引き続き、おなかの調子があんまりよくなくて、おなかをさすりながら仕事をしていたわ。 今日はステディが外でお仕事の日。 7時ごろ…
    2021.08.26
  • 昨日はステディと遊びに行ってきました! いつも遊びに行く街、北上。 そこで、カラオケして、漫画を読んで、夜はおいし~~~いディナーのお店に行ってきたの! まずは漫画喫茶に行ったんだけ…
    2023.06.11