リングは妥協したら終わりよお!!

妥協しない女

2023.09.10 / 千葉N子

真剣に!!!

真剣に!!

悩むこと半日!!!

 

 

 

 

 

 

結局、答えはでなかったわ……ガクッ

 

 

 

 

 

 

私がなにを真剣に悩んでいたのかというと、幅広リングのお供リングを探していたの。

幅の広いリングの上にさらりと重ね付けたいと思ったのよ。極細のリングをね。

でもさあ、華奢リングって意外と探すの大変ね?

私が欲しかったのは、本当にごっくぼそのリングで、モチーフがちょこんとついてる……ダイヤなんかだったら理想的かな~って感じだったんだけど、そういうのマジでない!!

MAJIでない問題!!!

あっても、ダイヤじゃなくて摸造石だったり、K18 コーティングだったりとか。

理想のお供リングがなかなか見つからないのじゃよ~~~~~!!!

メルカリでの捜索は困難だと知って、今度はクリーマに突撃!!

クリーマにもいいものはあったんだけど……あと1歩というところで食指動かず……。

あ、ちなみにクリーマでみつけた可愛いものを紹介しておくね。

 

こんなのとか!

 

金の問題じゃねえんだよなあ……金の問題じゃねえんだよお。

 

 

 

 

あたしゃ、金がいくらだろうと、欲しいもんは買うんだ(借金400万の女が言ってます)。

 

 

あたしゃねえ!!リングに妥協しない女なんだよお!!!

てなわけで、引き続きお供リングの捜索にあたると思います、私……。

K18で極細のリングでダイヤがついてる感じの13号~14号のリングを見つけた方はご一報ください!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事