1年もよく続いたものだわ……

千葉N子のブログがもうすぐ1周年!サイトをリニューアルしました!

2022.04.04 / 千葉N子

千葉N子のブログがリニューアルしました!

みんな、何が変わったか分かる?

 

 

ページの頭に検索窓と……

 

 

カテゴリ、タグで記事に飛べるようにしたの!

 

 

 

ね、これで「N子のグルメ記事が見たいな~」っていうときに、『グルメ』からひとっ飛びできるってわけよ!!

 

 

 

ちなみに、このブログのデザインはみーんなステディがやってくれています。

暗号のような数字の列を見ながら、ステディがせっせと作ってくれたの(注:ステディはデザイナーの仕事をしています)

仕事で忙しいステディのおしりをべしべしと叩き、「私のブログも頼む~~~」と言って、無理をいって作ってもらったんだけど、「おほほほほほ、これでPV数もあがりそうじゃわい!!」と言うと、ステディは「そうかなあ……」と正直な感想をもらしていました。

けっ……!夢のない野郎は嫌いだよ!

いやいや、ごめんなさい。とっても感謝してます~~~!!

 

そうそう、変わったことといえば、お気づきの方もちょっといるかな?と思うのですが、ブログランキングのカテゴリを変えました!

『30代おしゃれ』から『日々の出来事ランキング』へ。常に1位だったのが、15~20位くらいになっちゃったのですが、でもどう考えても、最近おしゃれなことなど、一切発信していなかったのでこのランキングに参加して正解だよなと思っております。

にしても、今まで「カードローンの審査に落ちた!!」だの「金がねえ」だの「ダイエットしなきゃいけないのに大食いして75キロになった」だの、おしゃれとはほど遠い内容を発信していたわ……。

このブログランキングから来る人はどんなことを思っていたんだろう……💦

というわけで、いろいろちょこちょこ変わりつつも、もうすぐブログ開設2年目になります。

これからも温かい目で見ていただけたらとても嬉しいです!!それでは!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やっほ~~~~!! みんな、楽しいお正月を過ごしてるゥ?? 私はというと、実家で年越しのごちそうを食べ、妹とステディと初詣に行き、元旦はごろごろ寝て過ごし、今に至るわ。  …
    2023.01.02
  • やほー!! 今日は美容室に行ってきたわ?       実は私、最近黒髪に戻してもいいかな~~~なんて思っていたのよ。 シャンプーの時間…
    2023.01.10
  • はあ……はあはあ……。Kataokaさんの値上げ祭りまでカウントダウンが始まってしまった……!!     私には現金がないので、売れるであろう商品を出しているとい…
    2023.04.24
  • 新しいバッグを買ったので、今回メルカリ・ラクマに出したバッグがこれ。 ATAO(アタオ)のブーブー。   これはねえ、知る人ぞ知る名品バッグなの。 お財布ポシ…
    2022.08.02
  • ハロー、絶賛お腹がいっぱいのN子よ。今日も北上でグルメなディナーを満喫してきたの。 ステディが今週末から千葉に出張に行くので、我々、今週は2人で遊び歩いているのよね。 主に私が計画して、ス…
    2023.05.16