衝動買いしちゃった!

衝動買いのギャラリーヴィーのワンピース

2022.04.20 / 千葉N子

最近、ものを買わないように、買わないようにしていた私ですが、ついーに。ついーに衝動買いしちゃいました。

それがこちら!

ギャラリーヴィーの麻のワンピース!

 

麻の独特の風合いがとても可愛くて、一目ぼれでした。

しかも75キロの私が着てみても、体型が隠れるの!!!

最初、この服を見つけたとき、あまりの可愛さにスイ~~~ッと引き寄せられていったのですが、そのときは母と買い物に来ており、母が1万円ちょっとの服を「高い……」と言って買わなかったことから、私が買う空気ではなかったんですよね。

 

 

 

330万円も母に借金してる私が、35000円のワンピースをぺろりと買ったら、ぶち切れられそうじゃないですか……(「いっぺん死んで来い」という声が聞こえてきそうだわ……)。

 

 

 

 

にしても、母ってば、1万円のシャツには「高い」といって手を出そうとしないのに、車を運転してくれたステディには「ありがとう」と言って、2万円も渡しちゃうのよねえ……。

なんて義理堅い女なのだ、母よ……。

そして、私は母みたいなお金の使い方は一生できないと思う……ほほほ……。なんて親不孝な娘なのかしら。

そんなわけで、そのときには購入できず、家に帰ってからZOZOタウンでチェックしました。

ZOZOでふだん爆買いしているので、ポイントが13000円くらいあり、2万円ちょっとで購入することができて満足満足。

にしてしも、ZOZOのポイントって2~3か月で失効しちゃうし、ポイント還元率も高いから、ついつい購入を繰り返しちゃうのよねえ……よくできているわ。

 

これぞ生娘のシャブ漬……いいえ、なんでもないわ。

 

 

ではでは、お待たせしました。私が買ったシャツワンピースがこちらでーす!!

 

 

 

ぐふふふ……この適度に抜け感があるところが可愛いではありませんか!!

ちょっとお値段は張りますが、麻100%なので、丈夫で風通しも良く、長く着れそうです!

買ってよかった~~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事