買い物はたのしいねえ!

ステディに買い物させる女

2023.04.02 / 千葉N子

昨日はステディと北上に行ってきました!

我々はいつものようにPALを見てからマンサイ堂へ……。

 

 

 

マンサイ堂といえば、ステディの聖地。

毎回、なにかしら掘り出し物をみつけています。

この日もつらつら~~っとブーツコーナーを見て、服コーナーへ……。

最近、私はジャケットにハマっており、ジャケットを見に行きました。

フムフム、デンハムのジャケットがあるぞ?

これはいいものかもしれぬ……!!!

私は颯爽とデンハムのジャケットを手に更衣室へ。

 

 

しかし……、

 

 

 

 

そ、袖が……なげえええええええええええ!!!

 

 

そう、メンズのXLサイズのそれは、そでがとてもながかったのです……!!

ウーンウーン、これじゃあ、めちゃくちゃ折らなきゃ着られないよお……。

シルエットは好みだったので、私はその服をステディに持っていくことにしました。

 

 

私「ねえねえ、ステディ、これ着てみてよ」

ステディはTシャツの試着中。Tシャツをごそごそ脱ぎながら、ジャケットを着ました。

私「どう??どう??」

ステディ「へえ、素敵だねえ」

そうでしょう、そうでしょう!!??

私が選んだものだものっ!!!

ステディ「いいね、これ買おうかな?」

 

 

おーっほっほっほっほ!!!

買いたまえっ!!!!!

 

 

というわけで、ステディ、ジャケットをお買い上げ~~♪

5500円の買い物をさせることに成功しました(誰目線なんだよ)

 

 

やっぱりワタクシ、セールの才能がありそうだわ?

おーっほっほっほっほ!!

 

(その後、ステディはすぐさま着替えていました)

着心地がよくて、いいってさ!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やほー、今日はステディと北上に行ってきたわ?     ステディがジーンズが欲しいと言うので、我々はいつもお世話になっているマンサイ堂へ。 ステディはウンウン…
    2023.01.03
  • 我々――ステディとわたしの間には『領収書じゃんけん』という伝統的な競技があります。     領収書を奪い合い、じゃんけんすること――それが領収書じゃんけん…
    2023.08.06
  • 雑誌を~~見るたびに~~~~欲しいものが~~~できちゃうの~~~。 そう、それが物欲の化身こと千葉N子なのであります。 今夜もステディと漫画喫茶へ行き、雑誌をぱらぱら見ていると、「んぎゃお…
    2021.11.03
  • 最近、服を買いたい欲が爆上がりしている私。 今までは「ケーッ!!!安物なんか買ったって満足感はないわい!!」と思って毛嫌いしていたユニクロ・GUのウォッチングが欠かせなくなりました。 だっ…
    2022.11.09
  • 入る服がない……。 これすなわち、とても悲しきことかな。 家にあったおシャンティなパンツ類は軒並み入らなくて、捨てたり、母に譲ったりしました。 ああ、なんでこんなことに……ぐすん。 …
    2022.06.08