ほんと、3400円しかないんだってば……

〆て61万円のお買い物!?買い物狂い、ジュエリーを買って無一文に

2023.04.06 / 千葉N子

わーははは、やっちまったあ~~~~!!!

やっちまったよ、この女は。

〆て60万オーバーの買い物をしてしまったァ~~~~~~~~~~~!!!

今回私が買ったもののラインナップがこちら。

 

・ベルシオラの60㎝ ネックレス(27万円)

・ベルシオラの45㎝ ネックレス(176000円)

・yoshinobのベアネックレス(135000円)

・スタージュエリーの60㎝ネックレス(30800円)

 

 

ファ~~~~~~~~~!!!!

買いに買ってしまったあ~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

もうね、ベルシオラの45㎝のネックレスを買ったあたりから麻痺しちゃったのよ。58万も61万も変わらんわいっ!!てね。

そう、kataokaさんで指輪を購入したら、60万なんて一瞬でしょう?

それに比べればいいんじゃない?って思っちゃったのよ。

ほっほっほっ……!!!

ああ、やばいわ。お金がなさすぎてやばい……!!

昨日、27万円を現金で送金してきたんだけど、なんと私の現在の銀行口座のお金

 

 

―――3445円!!!

 

 

 

 

ドヒ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ああ、バカか、あたしゃあ……。

この女、ほんまもんの大馬鹿野郎だあ~~~~~~~~!!!

現在、旅行中のステディからもLINEが来て、ドン引きしていました。

え、えへへへへ……。

大丈夫よ、大丈夫。血反吐吐いてでも払っていくから、さ……。

へへ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事