アベリさん、アベリさ―――ん!!!!

アベリさんの優待が終わるので、またも問い合わせてきた

2022.02.24 / 千葉N子

アベリさんの優待が終わろうとしている・・・・・・。

ええ、アベリさんの優待が・・・・・・終わろうとしているのです(大事なことなので2回言いました)

 

そんなのいやああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

だって、だってですよ。

私、日ごろからアベリさんが好きだと公言しているわけですよ。

それなのに、「常連」ではないなんて・・・・・・優待のつかないパンピーと同じ扱いだなんて・・・・・・そんなのだめじゃないですか。

15%の優待(100万円以上使った人向け)はさすがに無理だとしても、お誕生月優待10%(アベリで過去2年間以内に購入履歴があればだれでも可)はなんとしても死守したい・・・・・・。

 

 

 

 

そんなわけで……。

お金は一切ないんですが、アベリさんに問い合わせました・・・・・・。

 

 

 

 

『ピンクスピネルのチェーンリングを作ってもらうとしたら、いかほどですか・・・・・・?』と。

ああ、怖い。

怖いよお。

とりあえず見積もりをお願いしたのですが、私の想像では・・・・・・50万円に10%優待がついて45万円・・・・・・くらい。

ウーン、ウーン・・・・・・もしそうだとしたら、私はちゃんと払えるのだろうか・・・・・・。アベリさん・・・・・・お手柔らかに頼みますよ・・・・・・(震え声)。

ああ、私ってばなんでこう金もないのに散財しようとするのかねえ・・・・・・。

もはや、指輪が欲しいっていうより、アベリさんと関係していたい・・・・・・みたいな感じなんよねえ・・・・・・。

とりあえず、来週見積りが出るそうなので、出たらまた日記に書きます。

この日記、ステディには見せられないわ・・・・・・。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事