ピアスに30万円もかけてしまった……

アーカー(AHKAH)のビリーブフープグランピアスを購入!

2022.02.02 / 千葉N子

物欲の炎がぼうぼうと燃え上がっているって言ったじゃないですか。

ついに行き場のない物欲が火を噴きました。

ええ……やっちゃったわ。175000円のピアスと、124000円のピアス買っちゃった~~~~~!!!!

 

私が今回購入したのは、アーカー(AHKAH)のピアス。

ビリーブシリーズというものです。

ダイヤが全周にキランキランとついているタイプ。

これ、元々はフリマアプリで売られておりまして。大小のサイズで売られていました。

そのうち、小さいほうは先にお嫁入りしてしまったようで、大きいサイズだけが残っていたんです。

定価は21万円とはいえ、価格は183000円となっており、私は頭を抱えました。

183000円……たっかあ………。

そこで、なんとか値下げしてもらえないかと交渉。その結果、175000円まで値を下げてもらえました。

で、「クーポンが出たら買います」といってやりとりを終えたのです、が……。

それから2日、首を長くして待っていたものの、クーポンが一向に出ず、「ええい、こうなったら買ってしまえ~~~!!!」と待てない私は購入してしまったんですね?

しかし……。

 

 

 

 

あとから襲い掛かってくる後悔の念……。

 

 

 

だって、だってよ?

 

 

一番割引率の低いクーポンだったとしても、5000円は安くなるのです。5%オフなら、8000円。7%オフなら12000円くらい安くなる計算……!!!

クーポン使わないなんてバカじゃんねえ!!!!!!!

というわけで、今、非常に悶々としております……。

ああ、はやまってしまったよおおお~~~~~…………。

私ってなんでこう計画性がないんだろうか……。数日待てば5000円以上割引されるなら、待っていればいいものを……。

しかし、一足先にアーカー公式サイトから購入した小さいほうが届いたのですが、こちら、めっちゃ可愛かったので、「45000円も安く買えたんだからいっか……」となんとか自分を納得させようとしています。

 

 

 

手持ちのピアスキャッチとイヤーカフをつけて豪華に(*‘ω‘ *)

大きいほうが届いたら、またレポします!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 届いたよお!! GUの洋服!!! ステディが腹の心配をしていたけれど、無事に着れました!! しかもね、見て! なかなかに可愛くない!?(服が)   …
    2022.11.10
  • ステディとの東京旅行を来週に控え、私とステディは昨日、『ファッションショー』を開催しました!         家じゅうにある服やス…
    2023.02.27
  • スパリゾートハワイアンズに遊びに行った私と友人のサトコ。 ちょうど県民割があって、2000円分のクーポンをもらったので、フラダンスショーを予約してみることに!! そして、夜の8時半。我々は…
    2022.07.02
  • 買ってしまった……!! ついに散財してしまった……!! 今回、私が何を買ったのかというと……25万円のオブジェよ!!!!!! え? 『N子、ついに血迷ったか』って? いや…
    2022.07.11
  • 昨日はバルーンフェスティバルに行ってきました! 毎年、開催されているのですが、間近で見たのは今回がはじめて! バルーンフェスティバルは、国内最高峰の熱気球競技大会である「熱気球ホンダグラン…
    2022.10.16