「千葉N子が不正してます」って通報するのはやめてえ!

【2021クーポンコード】ファーフェッチ(Farfetch)でなにがなんでも10%オフで買う方法

2021.04.22 / 千葉N子

こんなことを書いたらファーフェッチかグーグルに背後から撃たれるんじゃないかね……とハラハラドキドキしているんですが、あたしゃ書くわ。書くわよ?

皆さんはファーフェッチというサイトをご存じでしょうか。世界中のブランドアイテムが購入できるサイトです。

ファーフェッチははじめてのお客さんで且つ、メルマガ会員になると10%オフクーポンをくれるのです。

このクーポンに何度助けられてきたか……。そう、私が「何度も」助けられているのはおかしいって話ですよね。ごもっともです。しかし、ファーフェッチというサイトはクーポン乱用サイト。ちょっとしたコツで、10%オフで購入できるのです……!!

その方法は大きく分けて2つ。1つはファーフェッチの今出ているクーポンを知ることです。

私もこのクーポンを探し、「ファーフェッチ クーポン」「ファーフェッチ 今使えるクーポン」などで調べてみたのですが、日本語で書かれているクーポンは軒並みダメッ!!情報が古くて使い物になりませんでした。

執念の捜索の末、私がたどり着いたのは「farfetch code」で検索すると出てくるサイト。

https://couponfollow.com/site/farfetch.com

ここのコードは使えました!!

もうひとつは絶対、ファーフェッチに「千葉N子がそう言ってた」と告げ口されたらめちゃくちゃ困るのでこっそり言いますね?運営側に聞いてしまうことです!!

まずは新しいメールアドレスでアカウントをゲット。そして、そのアカウントで「10%オフクーポンを教えて欲しい」というのです。私はこの方法でクーポンコードをゲットしました……!!

とはいえ、メールアドレスをゲットするのにはけっこう苦労しました。

ヤフーアドレスで捨てアドレスを作ろう!と思って、アカウントを作ったものの、現在のヤフーアドレスは電話番号と紐づいていて、一度ログアウトしてしまうと、電話番号がないと入れなくなってしまったのです……!

私はヤフーアドレスでメインに使っているアドレスがあったので、その電話番号と重複してしまい、結局、新規に作ったメールアドレスではメールを見ることができなくなってしまいました……!

なので、もし商品を購入した後、返品するかもしれない……というときには要注意。私はTASAKIのイヤーカフを返品する際、カスタマーサービスに電話をかけ「あの、メールは苦手なので、進捗がありましたら電話でお願いします(?)」という謎の直談判をして、連絡を電話にしてもらいました(怪しすぎる……)

ファーフェッチは基本、商品を管理画面で返品手続することが出来るのですが、高額なアイテムは管理画面で返品要請できないので注意が必要です。

 

というわけで、ファーフェッチで安く購入したいときには、まず「farfetch code」で検索。良いのがなければ最終手段としてアカウントを作っちゃうというのがおすすめです。

ただ、ファーフェッチから定期的に送られてくるメールにはクーポンコードがついていることがよくあるので、ファーフェッチにとりあえず会員登録しておいて、クーポンがでるまでのほほーんと待っているのもいいと思います!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事