スックのブラシが優秀だって聞いたから買ったんだけど……

SUQQU(スック)の33000円のブラシに疑惑の目

2023.04.11 / 千葉N子

毎度訪れる後悔の嵐。

なんであんなものを買ってしまったのか……。

返品できるものなら返品したい……。

そんな千葉N子が最近買って、「これはまあ、後悔はないわ」と思っているものをご紹介します。

 

 

 

それがこちら!

スックのフェイスブラシ!

 

顔のカーブに沿う毛先が、素早く、ムラ付きが少ない仕上がりを叶えます、だって!

でもさでもさ、「そうそう、灰リスの毛100%なのよねえ」なんてうっとりしながら、商品ページを確認して愕然としたの。

 

 

 

ななななんと『毛の長さが特長的な<SUQQU>史上最高級品質人工毛100%使用』って書いてあるじゃないの!!

 

 

人工毛~~~~~~~~~~~~~~~!!!?????

 

 

どうやら、私が見ていたのは、生産終了したほうのブラシだったみたい。

で、まんまと現在のブラシを買っちゃったみたいなの。

だって、お値段33000円だったんですもの~~~!!!そりゃ、間違うわい!!!!

ただね、ただ、言われないとほんとわからないわ……。

私、てっきり灰リスの毛100%だと思っていたもん。

ほんと肌触りはめちゃくちゃいい。柔らかいし、ふわふわしているしね。

いやあ、でも灰リスの毛じゃないのかよおおおお……!!!

ちょっとショック。いや、けっこうショック。人口毛って33000円もするもんなの……?

ぎ、疑惑の判定だわ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事